2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
うらめしや~
訪問ありがとうございます^^

マックス君が、パピーっぽく撮れたよ。パピーっぽいていうかおもちゃっぽい?

IMG_6942.jpg



~簡単更新~


うらめしや~なポーズの2ワン。


P1070787.jpg



ロキちゃん白目!マックスももう少しで白目だった・・惜しい(笑)


P1070786.jpg



ロキちゃんが、寝がえりをうって。。。。

うらめしや~からの、頭突き寝。


P1070788.jpg



さっきまで喧嘩上等で騒いでた子たちとは思えない仲良しな寝姿でしたー




ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
おにーたんのカミカミが欲しい!
訪問ありがとうございます^^

今日はちびちびマックスの話!

我が家にきて1カ月、生後5ヵ月ぐらいのマックス君。

P1000124.jpg


この頃は、

ロッキーも少しずつマックスに慣れてきたかな~って頃。

で、一緒にデンタルトイを噛んでると、いつもおにーたんのを横取りするマックス君。

※毛布がごちゃごちゃしててすみません^^;





おにーたんだけソファーの上に避難させてカミカミさせると・・・・
(この頃マックスはまだソファーに登れなかったよ)





う~ん。。。



がんばれおにーたん!

P1000220.jpg


肉球ムニムニしたい。。。ぼさぼさ~(笑)

P1000222.jpg


マックス君はど~~してもおにーたんのヨーダ付きがいいらしい(笑)

残念ながら、それは今も変わってませ~ん^^;





ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
甘えん坊
訪問ありがとうございます^^

近所のススキがイルミネーションみたいに綺麗でした^^

無題


~簡単更新~

我が家のワンズは夜一緒のお布団で寝ていますが、

P1080033.jpg


やんちゃ坊主ながら、やきもち焼きの甘えん坊のマックス君は、

夜は、ママの胸のあたりでくっついて寝ます^^

P1070805.jpg


で、やきもちっ子ではないものの、超のつく甘えん坊のおにーたんは、

ママのお腹のあたりでヘソ天で寝ます。

イメージ図
P1080030.jpg


なので、

ママは、身動きせず寝る技を身につけ、

パパは、我が家で一番のびのび自由に寝ています(笑)

ロキマックスがパパと寝始めたら寂しいけど、自由に寝れるのも羨ましい・・・

ママが昼寝しちゃう原因はこれか!←言いわけ^^;




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 
☆オーダーメイドのお洋服☆ 続き
訪問ありがとうございます^^

ご近所散歩してたら、嬉しいことが。

年末ごろに、脱走してた近所の白ワンが、ちゃんとお庭にいた!

久しぶり~♪

脱走したら危ないよ~と諭そうとする私の声をさえぎって、ワンコラ始める我が家の2ワン^^;

IMG_6897.jpg


マックスにいたってはジャンピングワンコラ(笑)

IMG_6900.jpg
※両足とも地面についてません。



で、お互い名残惜しい?
IMG_6901.jpg


飼い主さんも見つかってホッとしてました^^

近所のおじさんが見つけて連れて来てくれたんだって。







ではっ、前回()の続きです。


ドット柄の方の着画だよ。

無題3


じゃん!

P1070935_2015012112404015b.jpg


白地に水色のおおきなドット柄で、明るく元気な雰囲気^^

P1070945.jpg


前回のブルーチェックとはコンセプトを変えて、やんちゃな感じにしてほしくて、

ショールカラーと裾リブはネイビーボーダーにしてもらいました♪

ボーダー好きにはたまらん(笑)

でね、袖リブは白地に沢山のカラーネップ!!ここが特にお気に入り^^

P1070779_2015012002532941d.jpg


マックス君もさらに可愛いくみえる。親ばかだけど^^;

P1070932.jpg


P1070999.jpg


↑遠近法で?ロキちゃんが随分小さく見えてます^^

まるで、ロキちゃんが弟みたい。

P1070991 - コピー


こちらも後ろからのぞく黄色の裏地ににやり☆

P1070976.jpg


バタバタしつつも楽しい撮影会になりました。

それに、2ワンともたっぷりおやつがもらえた日になりました。

P1070941.jpg


tamaさん、生地選び、悩むのがとっても楽しかったよ~。

この度は本当にありがとうございました



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
☆オーダーメイドのお洋服☆
訪問ありがとうございます^^

またまたオーダーメイド服を作って頂きました!!

お店は以前記事にしたSALT STARさん。
(前記事はこちら→

今回もショールカラー(←気に入ってしまった)で、おソロ2着の計4枚^^

無題2

無題3


年始からオーダーしてしまったのに快く作ってくださったのは、

ご存じイケメンわんこミルヒくんのママさんです。いつもありがとうございます^^

とても丁寧に作ってあって、しっかりしてるのでいつも感心してしまう。。。。
私が作った服はすぐよれよれ・・・←袖と裾の処理をしてないの^^;

夫まで、すごいね~ちゃんとしてるって喜んで撮影してくれたよ。



ではでは、ロキマックスの着画です!

まずは、ブルーチェックから。
これは、生地と生地の間にうす~い綿が入ってるんだって^^あったかそう☆

P1070861.jpg

↑ロキちゃん、おやつガン見でヨーダが出ておりますっ(笑)


どうでしゅか?
P1070893.jpg


男の子っぽい青色のチェックが、リブの白いアランニットで上品な感じに仕上がってて大満足♪

がんばっておやつ待ち^^

P1070837.jpg


が、やっぱり待ち切れず立つ子。

P1070871.jpg


後ろから見ると、ショールカラー裏地の黄色が見えて可愛いんだな~これが。
つい、にやけてしまう(笑)

P1070865.jpg


この黄色、近くで見るとカラーネップでとっても可愛いのです♪
生地11



P1070915.jpg


もう1着のドット柄は次回へ続きま~す。


ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 
我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
