2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
木完立会い
一昨日の土曜日に夫に撮影してもらった1枚です。

私もロキオもぐうぐう寝ております。




ロッキーに気付いた私は、嬉しくてちゅっ!・・・起こしちゃったみたいです。。ごめんよ

IMG_2963.jpg


こんな親バカな朝を迎えたこの日は、新築の木工事完了の立会いの為、木更津へGO!!

と、勢いよく出発したものの、着くやいなや、ロッキーが、工事責任者の方に興奮したのか警戒したのか、ともかくワンワン吠えてしまい、落ち着くまでにちょっと時間がかかってしまいました。持っていったおやつも、この時に完食(⌒-⌒; )

そんなロッキーに、工事責任者の方は、「元気がいいね〜」と優しい言葉をかけながら、にこにこしてくださって、感謝でした。

落ち着いてからは、抱っこされながら、私たちの話し合いを黙って聞いてるようで…ホッヽ(;▽;)ノ


IMG_2967.jpg

IMG_2969.jpg




帰り道は、木更津の港でお散歩してみました。

車から降りると、硫黄のような匂いがぷんぷんT_T …温泉でも近くにあるのかな?

実は、港に近づく車中で、夫(かロッキー)がおならでもしたのかな、なんて思ってしまった私(⌒-⌒; )すみませぬ。。。


さて、港初体験のロキオは、若干ビビり気味でした。

微妙に揺れる船を、しっぽインで、凝視したり、

IMG_2971.jpg


フナムシみつけた!と喜ぶ夫におそるおそる付いて行ったり。

IMG_2973.jpg


吠えたりビビってみたりで、すっかりくたびれたロッキーは、帰りの車の中で爆睡でした。
やっぱり、緑いっぱいの公園でのお散歩がロッキーにとっては一番なんだろうなぁ〜


IMG_2974.jpg






☆おまけ☆

おやつのチーズに釘付けのロキオ。

IMG_2959.jpg

実は中にフィラリア予防の錠剤仕込んでます。お薬はミルベマイシンです。

12月まであと3回の予防。ワンコのシール貼り、なぜか楽しいと思うのは私だけ?(o^^o)

IMG_2961.jpg






もうすぐ木更津っ子になるロッキーに、ぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




※コメントへのお返しは訪問&ぽちに代えさせていただきますね^^

 
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~新築の工事、着々と進んでますね☆
完成は確か、秋でしたでしょうか?
楽しみですね~(*^_^*)

それにしても、む~ぽんさんに抱かれているロキちゃん
すっかり大人サイズですね!
(む~ぽんさんが小柄さんなのかしら?!)




我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
