2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
ぴょんっと宝探し
寝る前に布団の上で宝探しをしているロキオの動画です。

隠しているのはピーピー鳴るおもちゃ。

タオルケットの中に隠したおもちゃを、夫がタオルの上から押してピーピー鳴らします。

すると、そこめがけてジャンプするロッキーが可愛いんです^^;


[広告] VPS



タオルケットと格闘の末、やっとおもちゃを見つけてご満悦のロッキーくん。

IMG_2912_20130906165026779.jpg


ボール投げより宝探しが好きなロッキーでした。


得意のへそ天姿で、またね~
IMG_2914.jpg



無駄に?ぴょんっとはねるロキちゃんに、ぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



※コメントへのお返しは訪問&ぽちに代えさせていただきますね^^

 
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
