2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
掘るの大好き!(動画)
こんにちは^^

一段と寒くなり、散歩にも気合いがいりますね~

約1週間ぶりにロッキーの体重を測ってみると3.3キロ。
先週より0.1キロの増加でした。
乳歯が抜けていくのもそろそろなのかな。
ちょっとずつ大きくなってます。


ロッキーの掘りまくる姿が好きなので、いろんなものを掘ってる動画をつなげてみました。
一生懸命掘る姿に、毎日癒されてます。ありがとね、ロキオ


[広告 ] VPS


そんなロキオは、今かめくんと一緒です。でも、おやつのカミカミに夢中で、かめくんほったらかし。
心なしか、寂しそうなかめくん・・・
かめぬ
ランキング参加中♪
記事を気に入っていただけたら、クリックお願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
ロッキー君の堀々姿、うた君と一緒だ~♪と思って見てました^^
でも、タウンページのような本系は渡したことがなかったので、今度試してみようかな?
うた君は、カミカミに走っちゃうかな~(汗
最後のお写真のカメ君との2ショット、可愛くって
(^ー^* )フフ♪ってなちゃいました♪


『うた』ママさんへ
こんにちは^^

タウンページ、見る人が見れば「こら~」って怒られちゃいそうですが、ちらしが足りなくなったのと、「なんか他に面白いものない?」っていうロキオの瞳に負けて、つい(笑)

ちらしよりタウンページのほうが破けやすいので、ロッキーのテンションもあがるんです(^^;)

なんとなくあげてみた「かめくん」ですが、私がロッキーとかめくんの2ショット撮影にはまってしまって、またか?という顔を2人にされてるような・・・^o^



我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
