2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
おいで〜♪
夫がとってくれた写真より。

私にだっこされる、お散歩休憩中のロッキーです(o^^o)

image_20130610234849.jpg

それから、おいで〜という夫の声で、パパ〜と嬉しそうに近づいていくロキオ!

image_20130610234454.jpg
image_20130610234521.jpg
image_20130610234544.jpg
image_20130610234603.jpg
image_20130610234624.jpg

そして、夫はさらなる親ばかになっていくのでした;^_^A




パパ大好きっ子のロキオに応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





 
Secret
(非公開コメント受付中)

おいで~って言って、こっちに来てくれると、うれしいですよね(*^▽^*)
抱っこされるロキちゃん、かわいいですね。
ほんと甘えんぼさん(* ´艸`)

家だと、おいでって言っても、なかなか来ないミルヒ。
ちょっとイラッとして、は~や~く~っと言うと頭下げながら、ひょこひょこ来ます。
それが、この前、ドッグランでおいでって言ったら、ダッシュでこっち来たから、びっくり。
普通に、おいでってできるじゃん(゚Д゚)
気分次第みたいです。
ロキちゃんは、どこででも、素直においで、できそうですよね。
心が純真そうですもん。゚(゚´Д`゚)゚。


こんにちは♪

ロッキー君、なんて良いお顔なのかしらん(*´∇`*)♪
ご家族で、のんびりお散歩してる姿に、なんだかほっこりした気持ちにさせてもらいました(^ー^* )フフ♪
こんな可愛いお顔で来られたら、パパさんがメロメロになる気持ち、わかりますよ~(o^-^o)♪


ミルヒママさんへ
いやいや、ロキオも散歩中何かに夢中になってる時は、全然来ないですよー^^
背中が「今、忙しいの!ヽ(`Д´)ノ」って言ってるみたいで、仕方ないのでしばらく(これが長い・・TT)待ってます。なかなかの頑固ものです^^;

は~や~く~って言うと、あ、やばいやばいと思いながらひょこひょこ来ちゃうミルヒ君、ワンコというより男の子って感じでとっても可愛いです(*´艸`*)ァハ♪

ダッシュで戻ってくるミルヒ君、そりゃあ可愛かったでしょうね。嬉しそうに走ってくるミルヒ君が目に浮かびます☆


『うた』ママさんへ
この後、夫は寝転んでロキオとたわむれちゃって・・・若干人に見られたら恥ずかしいなぁ(*´ェ`*)って思っちゃうぐらいでした(笑)
幸い、周りには人がいなかったのですが^^;

と言いつつ、私もロキオの満足そうな顔にやられっぱなしなのでしたー(A;´ 3`) ぁせぁせ


わかる~! o(^▽^)oキャハハハ
こんなかわいいお顔で近づいてきたら
もうメロメロですね~
ロッキーちゃんも、嬉しそうですね。


ポンママさんへ
ありがとうございます(*^o^*)

とにかくロキオが可愛くて仕方が無い様子の夫は、帰ってくると部屋中走り回って戯れてます;^_^A

たまに、ロッキーが夫の遊びに付き合ってくれてるのでは?なんて思ってしまいます(笑)


こんばんは。

ちょこっと見えるママさんめっちゃ可愛いじゃないですかi-233
ボーダーが何気にお揃いですね!!


cheeさんへ
ありがとうございます(;゜0゜)!!まさか私の事を褒めてくださるなんて、恐縮でへんな汗でてきちゃいました(笑)

確かに何気にお揃いになってますね☆ 自分の服を見てみると、これまた何気にボーダーが多いです(o^^o)


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
