2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
おやつ休憩の笑顔^^
てこてこと、ロッキー君が向かっている場所は、おやつ休憩の石段。




おやつを出すと、この笑顔^^

IMG_2334.jpg

ロキちゃんかわいいね~♪


パクっと食べるとすかさず、じーーーっと見つめるロキオ^^;


もう1個ちょーだい
IMG_2336.jpg


・・・・それじゃあ、あと1個ね☆


わ~い
IMG_2333.jpg


お水をたっぷり飲んで、まったりしたら、また出発!


IMG_2312.jpg


ん?ロキちゃんの唇に夕陽があたって、てかてか(笑)

アップにすると・・・

IMG_2312_20130606193359.jpg


リップ塗ってるみたい^^;


おとぼけなロキオですが、大きなワンコとも少しずつ挨拶できるようになりました。

IMG_2098.jpg

IMG_2097.jpg




一粒のおやつで、にっこりしちゃうロキオに応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








 
Secret
(非公開コメント受付中)

ずいぶんと趣のある休憩場所ですね(*´∀`*)
ロキちゃん、おやつにお目目キラキラさせすぎですね(*^m^*)

ロキちゃん、大きなワンコとご挨拶できてすごいですね゚+.(・∀・)゚+.゚
うちは、大きいワンコは絶対無理です。
ミルヒはワンコを選ぶので、なかなか挨拶できません(ノД`)
ダックスなら100%大丈夫なんですけどね。


オヤツ、嬉しいよね~^^
この笑顔が見たくて、ついついあげすぎちゃいますよね^^;

大きなワンコともご挨拶上手にできてスゴイです。
うちは初対面のワンコにはガウガウで・・・^^;


ミルヒママさんへ
お返事、遅くなってしまってごめんなさい><

休憩場所、風流?でしょ(笑)こういう場所で落ち着いてしまう私です^^

ロキオ、外だと、いつものフードでも目をキラキラさせて美味しそうに食べるんですよ(*≧з≦)

ロキオもたまに苦手なワンコがいて、ヴ~なんて言っちゃう時もあります(´ー`A;) アセアセ 「こっちこないで!」って言ってるんでしょうかね?いまいち、ロッキーの好みが分かりません・・・

ミルヒくん、ダックスはOKなんですね~♪自分と同じって分かるのかな?やっぱり頭いいんでしょうね☆
ロキオはガラスに映った自分の姿にウフウフ興奮吠えしてる時ありです^^;


ベーママさんへ
そうなんです!!その気持ち、とっても分かります★
以前あげすぎて、ロキオがおならしまくってしまい、大反省した事がありました(笑)

大きなワンコは、まだまだ怖いみたいで、私の後ろに隠れちゃうことが多いのですが、大きな子でもおじいちゃん犬やおばあちゃん犬だとそっと挨拶できるようです(w´ω`w)

初対面って分かるものなんですね!ロキオ見てると、分かってるのか分かってないのか・・・って事が多くて。
初対面の子には、もう少し警戒心を持って欲しいかな~って思います。以前噛まれそうになってしまってから、そう思うようになりました><



我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
