2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
いたずらっこ^^
お散歩ルンルンのロキちゃん。

ピョンッ
IMG_1950.jpg



嬉しそうに、素敵なおもちゃ(笹のような枯葉?)を持ってきましたよ^^


みてみてー
IMG_2069.jpg


そして・・・


カプリッ
IMG_2070.jpg


意外に早くおもちゃに興味をなくしたようで、またとっとこ歩き出し・・・

今度は、止まったまま動かないロキオ。ん?早かった?

IMG_1946.jpg

でも、もともと超スローペースのお散歩。
しかも、ついペースが速くなってしまうと、私の足に手をポンッとぶつけてくるので、速いわけではない様子。

(遠くて分かりにくいとおもいますが)いたずらっこの顔してます(笑)


仕方ないので、おいで~っと両手を広げると、笑顔で胸に飛び込んできます^^

IMG_1947.jpg



最近、ロキオがはまってるのがこの「ぼくが止まるとママも止まる」っていう遊び?

散歩中2回ぐらいこれをやるのが決まりになっちゃってます^^;



まぶし~っと変顔!!( 艸`*)ププッ
IMG_2072.jpg





散歩後は、おうちでまったりお手入れタイム

爪やすり中ですが・・・へそ天で、もう夢の中(笑)
IMG_1997_20130530172814.jpg









☆おまけ:ちびちびロッキー


IMG_6714.jpg






最近、ちょっと知恵(←おおげさ)がついてきたロキオに応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






 
Secret
(非公開コメント受付中)

枯葉みてみて~ってかわいいですね(*>艸<)

うちも、散歩中、ミルヒの立ち止まるポイントありますよ。
で、行くよって言っても、動かず、ロングリードがどんどん伸びて・・・。
で、仕方ないから、どんって言ってわたしが走り出すと、わ~いって走ってくるんです。
どうやら、追いかけっこがしたいみたいです(*´・Д・)

前から思ってたんですけど、ロキちゃんて身体やわらかいですよね(*´∀`*)
ヘソ天で寝ているときの後ろ足、ミルヒはロキちゃんほど開かないですもん(*・∀・*)
パピーの頃は、もうちょっとやわらかかったんだけどなぁ。


おいで~って行って
嬉しそうに走ってきてくれたら
こちらまで嬉しくなっちゃいますね。
爪のお手入れ。
ロッキーちゃん、おとなしくてとってもおりこうさんですね。


ミルヒママさんへ
ありがとうございます^^♪

あ、ミルヒ君も立ち止まる遊びするんですね~( ´艸`) なんか嬉しいな♪

「どんっ」、今度やってみようと思いますd(*^v^*)b♪
ミルヒ君、追いかけっこ得意そうですよね!!ロキオは、追いかけっこ大好きだけど、すぐバテちゃいます。
だからもっとご飯食べればいいのに・・・っていつも思います^^;
でも、ミルヒママさんのおかげで大分食いつきが良くなったんですよ!!完食してくれると嬉しくていっぱいギュウギュウしちゃいます(笑)(人´∀`)アリガトー♪

ロキオ、なんか猫みたいにくねくねしてるんです・・・パピーってみんなこんな感じなのかな?
前世は猫?って寝方よくしてます^^;


ポンママさんへ
そうなんです( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
一生懸命走ってくるのが可愛くて、愛しくなっっちゃいます^^

シンバ君も、ポンママさんめがけて走ってくる写真ありましたよね╰(✿´⌣`✿)╯♡あの笑顔、とっても可愛くて、大好きです!

お手入れなんですが、意識があって大人しくしてるなら確かにおりこうさんなんですが・・・ロキオの場合、すでに意識は夢の中で、爪を切ったり磨いたりしてるのに全然気づいてないようなんです(´ー`A;) アセアセ


はじめまして~。

ロキオくん、おいで~で胸に飛び込んできて可愛いですね~^^うちは何かに夢中な時は無理~^^;

爪のお手入れ中に眠るなんてスゴワザです!
ぜひとも伝授していただきたいです~^^


ベーママさんへ
初めまして(o^^o)
コメントありがとうございます!!

ロキオもそうですよ〜(*^^*) 夢中でクンクンしてる時は、呼んでもチラ見して、ちょっと待ってて!みたいな顔します。

伝授だなんて、恐縮ですっ∑(゚Д゚)
散歩後は、膝で寝たがるので、その時をねらってお手入れをちょっとずつしてたら、始めの頃は、なになになにーと興味津々で興奮気味だったロキオですが、いつの間にかお手入れ中は、寝るものって思っちゃうようになってしまって…f^_^;

爪切りや耳掃除はこのままでもいいのですが、歯磨きで寝られちゃうと、口を閉じちゃうので、内側が磨けず…難関となってます(^◇^;)


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
