2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
盆踊り?
枕の真ん中を陣取って、へそ天で寝ているロキちゃん^^

IMG_2146.jpg


とても邪魔だけど・・・カワユイッ^^;

IMG_2152.jpg


しばらくすると、もごもご口を動かしながら、コロッと向きを変えました。

IMG_2154.jpg


( ´艸`)ムププ 盆踊り?

IMG_2155.jpg









☆おまけ:ちびちびロッキー

パパのあぐらですやすや

IMG_6650.jpg


パパとソファーに挟まれすやすや・・・大丈夫?眉間にしわ寄ってない?(笑)

IMG_6701.jpg


この頃は、まだ肉球がぷにゃぷにゃのピンク色でした(o´艸`o)♪









季節先取りで、寝ながら盆踊りの練習しちゃうロキオに(ちょっと言いすぎ?ヾ(´Д`;●) 応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




※明日はブログお休みします
訪問してくれる皆さん、いつも感謝してますっ!!ありがとうございます


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー。
ロッキー君シャッター音も気がつかない位の爆睡?
相変わらずのへそ天がとてもかわいいi-175そんな姿で寝られたらかわいくてムギューってしたくなります(笑)


こんにちは♪
「盆踊り?」のタイトルを見てからの~写真♡♡♡で、
一気に(*^▽^*)な顔になっちゃった私^^
良い寝顔と良い寝姿~(*´∇`*)
ロッキー君の寝てる姿、ホント可愛い~( ´艸`)♪

ちびちびロッキーちゃん、パパのお膝が余っちゃうくらい小さかったんですね☆

パパをしっぽプリプリでお出迎え(*^^*)
パパが、デレデレになる気持ちわかります~(^ー^* )♪


cheeさんへ
ムギューってしちゃいました!( ´艸`)ムププ(笑)

寝るのが本当に好き?な子で、かけっこは完敗でも、へそ天爆睡ならたぶんどの子にも負けないんじゃないかな?って思います~^^;


『うた』ママさんへ
寝てるとシャッター切りやすいので、ついつい寝ている写真ばかりふえちゃうんですよ^^;

寝てる姿って本当に愛しくなっちゃいますよね~♪寝息がたまりませんっ(*´pq`*)ムフッ

数ヶ月前なのにホント小さかったんだな~って思います。

当時は、そこまで気に入ってなかった写真でも、改めて見返すと、きゃわいい~(人´З`)chu☆ってなっちゃうから不思議です(笑)


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
