2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
ゆるゆる時間♪
足取りも軽くルンルン気分のお散歩開始~

IMG_1805.jpg


くんくんしてる後姿も楽しいって言ってるみたい^^

IMG_1804.jpg


楽しそうだね~


えへへ
IMG_1806.jpg



でも、お散歩の中身はとっても地味なもの。

池の前でじ~と立ち止まるロキちゃん

IMG_1486.jpg


何もないと思ったのか、くるっときびすを返すと・・・

IMG_1487.jpg


ポチャッと池で何かが跳ねて、

ん?とまた池の方へ体を向けるロキオ(笑)

IMG_1488.jpg


そしてじ~

IMG_1489.jpg


この繰り返し・・・・


ロキオ時間は、いつもゆるゆるゆっくり。


取り込んだばかりの洗濯物の上で、まったり~

IMG_1760.jpg



スピー

IMG_1769.jpg


ZZZ・・・

IMG_1774.jpg



・・・時々このロキオ時間の仲間入りをして癒されてます(笑)





まったりロキオに、応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





 
Secret
(非公開コメント受付中)

まったり、ゆっくりの時間こそ
幸せの時間ですね。
ロッキーちゃん、気持ちよさそうにお昼寝してますね。


ロキちゃん、ソファの上に頭のせて寝るの好きなんですね(*・∀・*)
なんだか、とっても無理な体勢に見えるけど・・・(* ´艸`)

まんまる頭蓋骨いいですよね(*´∀`)b
わたしも、あの丸みが好きで、よく頭の上に手をあてがっています。


こんばんは~♪♪
良い後ろ姿ですねぇ♪( ´▽`)
シッポもピーン!っと上向きで♪♪
ロッキー君の楽しーッ!!って気持ちが伝わってきます!(*^^*)

いろいろな物に興味を示して、何に興味を持つのか見てると楽しいですよね(o^^o)

お散歩の後なのかな?
ソファで寝ちゃうロッキー君、本当に気持ち良さそう( ´ ▽ ` )
のんびりとしていて、幸せそうなロッキー君の寝顔に癒されました♪♪




ロッキー君しっぽあげあげでとっても楽しそうですね~♪
帰ってからの寝顔もかわいいi-175


ポンママさんへ
ホントですね♪ まったり、ゆっくり時間を大切にしようって思いました(*´∀人)ありがとうございます♪

日中は窓を何個か開けていて、ソファーの上が丁度風の通り道になっているんです^^
風にそよそよ~って吹かれながら寝てるロキオ、とっても気持ちよさそうですヾ(*´∇`)ノ♪


ミルヒママさんへ
うふふ(笑)でしょ!!
はじめ見たとき、体勢見て笑っちゃいました(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

なんか、窓辺のおじいちゃんみたいに見えて(笑)

ソファーの角が好きで、どうも頭を乗せたがるんです。なので、最近はソファーの左右の角にクッション置いたりして、頭が届きやすいようにしてみたら・・・今度は頭をあげないし(≡ε≡;A)…

ミルヒ君、新しいお洋服でお散歩かな?
楽しみですね♪


m.c.rさんへ
散歩中は、いろんな物や音に興味を示して、尻尾上げたり下げたり、スキップしたり固まったり(笑)

ただの散歩でもロキちゃんにとっては冒険みたいで、帰るとホッとするのかスピーってすぐ眠ってしまいます(o´艸`o)♪

最近は猫ちゃんを見ると、テンションMAXで、我を忘れるので、ちょっと危険なんですよ~(lll’□’o)ァ・・・。
ちびちゃんの頃は猫ちゃん見ると即撤退だったのに^^;・・・変わるものですね~^^;


cheeさんへ
尻尾あげあげだと、私も嬉しくなっちゃいます♪ そして、尻尾さげさげだと、ちょっと笑っちゃいます。なんか、情けない姿が可愛くて( 艸`*)ププッ

(人´ω`)☆ありがとうございます!
寝てるときの顔が好きで、ついつい撮りまくってしまうんです・・・←親ばか^^;


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
