2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
手抜き動画2連発(^^;)
昨日は、あおぽんとロッキーと河川敷に行ってきました~♪

ほかにもワンコ連れが何組かいて、ロッキーと遊んでくれたので、嬉しい一日になりました。
動画もちょびっと撮ったので、できればそのうちアップしようかな、と考えています。

ところで、納戸を片付けていたら、小さなシルクハットのアクセサリー?が出てきてので、寝ているロキオに乗せてみました。


[広告 ] VPS




ついでに、お手を覚えたロキオです(^o^)


[広告 ] VPS



以上、手抜き動画でした~(汗)

ご訪問ありがとうございます!! では、また~

ランキング参加中♪
記事を気に入っていただけたら、クリックお願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
ロッキー君のシルクハット姿、似合ってる~♪
おねんねしてたら、全然起きないんだね(^ー^* )フフ♪
お手も覚えて偉いな~☆

動画の2本立て♪手抜きなんて。。。全然ですよ~!とっても良いですъ( ゚ー^)♪
私もいつか☆☆頑張ってお勉強します!


『うた』ママさんへ
おはようございます(^-^)/

ロッキーは、寝るとめったな事では起きず、夫にそっくりなんです(笑)

お手は、私の目をじっと見るのが可愛くて、ついやってしまいます(^^;; 初めてお手が成功した時は、ちょっと感動でした。

動画ほめてくださってありがとうございます。励みになります(*^^*)

早く春にならないかなぁと思うこの頃。春の季節は、うたくんにぴったりの気がします☆


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
