2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
緊急避難場所のミッキーハウス
掃除機が苦手なロキちゃん。

かけはじめると、洗面所に臨時においたミッキーハウスへ避難(笑)

ロキオが上に乗って寝るので、すっかり年季が入ったたたずまいの、傾きかけのミッキーハウス^^;

IMG_1926.jpg




不安げに見つめるロキオ・・・

IMG_1927.jpg

この表情、病院でもよくやるんです。この顔で先生をじ~っと見つめるので、先生に「うらまないでね~」なんて言われちゃいます



掃除機もじ~(笑)

IMG_1928.jpg



掃除機をかけおわって、のぞいて見ると。。。。寝てました

IMG_1931.jpg



ずっと寝てるかと思いきや、いそいそと出てきて、お気に入りのソファーの角へ。

やっとおわったし~とでも思ってるのかな?・・・とっても眠そうですけどー(笑)

IMG_1923.jpg


すぐ寝てもよさそうなのに、窓の外を見て、たそがれて・・・

IMG_1921.jpg


だんだん後ろに倒れていって・・・・

IMG_1922.jpg


コテッ・・・ZZZ^^;

IMG_1918.jpg








☆おまけ

ダンボロキちゃん(右耳が惜しい><)

なんとも、お間抜けな顔 イケメンへの道のりは遠いね~
IMG_1570.jpg






寝る前に黄昏ちゃったりするロキオに、応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪♪
まとめてのコメントをお許し下さい…。最近サボりぎみのラズ家と言うか、俺です…。(-。-;

ここ数日、暖かくなり(暑いくらい)お散歩日和ですねぇ♪♪

ロッキー君の寝顔はやっぱり一番ですね!!
ミーアキャットの写真が効いてます!(笑)あの手がポイントですね♪♪( ´▽`)

追いかけっこするロッキー君、期待してワクワク顔もたまらないです♪♪

いつもの週末がいつものように来る、当たり前なんだけど幸せですよね♪♪
いろいろおでかけしても、やっぱり一面に広がる芝生は最高ですよね?
パパさんにぴったり寄り添ってるロッキー君。安心しきって甘えん坊な顔が可愛いなぁ\(//∇//)\

ラズも掃除機が苦手なのです。
終わって安心したのか、ソファでそのままコテンっと寝ちゃって(*^^*)
ロッキー君の寝顔に毎回、ヤられてしまうラズ家です♪♪

これからも、幸せいっぱいなロッキー君家族、楽しみにしています!(^з^)-☆


m.c.rさんへ
こんばんは♪(*´∀`)ノシ

ホント、最近暑いですよね? あづ~い(´д`ι)とブーブー言って過ごしてました(笑)

そうなんです!!あの手がポイントです(o・∀・)b

手抜き追いかけっこなんですが、ロキオは許してくれてる(笑)みたいで、一生懸命走り回ってます。まだまだ落ち着きのない年頃です♪^^

そうですよね~当たり前な事が時々とっても幸せに感じられます(*´∀人)★
芝生、いいですよね! 虫がいようと気にせず寝転がってしまいます^^;

パパは、ロキオの正義の味方?のようで、安心しきっている表情を見せてくれます^^
これ言うと、夫が小躍りして喜ぶので要注意^^;
最近、「ロッキー」と呼んで妙な踊りをする夫・・・ロキオは静かな目で夫を凝視・・・暑さと忙しさで壊れたかも(笑)

掃除機、ラズちゃんも苦手なんて、ロキオが喜んでこんな顔してます→(人´З`)☆~


ありがとうございます(*^▽^*)
私もラズちゃん一家の夏を楽しみにしてますね☆



掃除機苦手なワンコ多いんですかね?
うちも、パピーの頃怖がってましたよ。
スティック型の掃除機に替えたら、怖くなくなったみたいです(*・∀・*)

黄昏ロキちゃんステキだわって思ったら、そのままコテって寝ちゃって(*>艸<)
かわいいですね~。
こんなかわいい寝姿みたら、なでなでせずにはいられない(≧ω≦)


ミルヒママさんへ
多いのかもしれませんね^^
あの音が怖いのか、見た目が怖いのか・・・?

うちもスティック型なのに、怖がります><
ミルヒ君、平気なんて偉いなぁ(o・∀・)bロキオも慣れてくれればいいなぁって思います☆

ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪
なでなで、しちゃいました(笑) まんまるい頭蓋骨がまたたまりませんっ!!

そういえば、ミルヒママさんが、ミルヒ君のハム口をつんつんしてるって読んで、私も最近つんつんしちゃってます(*´艸`*)ァハ♪


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
