2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
追いかけっこもどき^^
洗面所と台所を行ったりきたりしていると、

ロキちゃんがやってきて、尻尾ふりふりしながら、「ね!あれ言って!」と期待のまなざし^^
IMG_1702.jpg

そこで、両手をバッと広げながら、「ロッキーちゃんをーー、つかまえちゃうぞっ!!」と言うと、

ピョンとはじけるように逃げて行き、リビングをポンポン走りながら一周して戻ってきます(笑)
この繰り返し^^;

追いかけっこ楽しいね!
IMG_1708.jpg


・・・・実際は追いかけてないのですが、楽しそうなロキオ


追いかけっこの後は、洗濯物チェックをして・・・・
IMG_1724.jpg

IMG_1716.jpg




寝る!!(笑)  なんだか、ずいぶんひねりの効いたへそ天姿


家事には、ちょっと邪魔な場所だけど・・・かわゆいっ><(親ばか☆)
IMG_1733.jpg








★おまけ:二重あごロキちゃん


ママの股に挟まって、むにゃむにゃ・・




パパと一緒にすやすや・・
IMG_1047.jpg






※明日明後日はブログお休みします。
 いつも訪問してくださる皆さん、アリガトー
 よい週末を~~






お外では完敗でも、おうちの中では、誰よりもかけっこが得意なつもりのロキオに、
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








 
Secret
(非公開コメント受付中)

追いかけっこ楽しいんですね~
ロッキーくん嬉しそう!
追いかけっこというか、ただ走り回りたいだけ?(笑)

まだ成犬になってないんですもんね、ロッキーくんまだまだ遊びたいですよね♪
我が家も5歳の男の子、落ち着き無く(!?)遊びまわっております(^ω^;)


実際追いかけてない追いかけっこって
(*>艸<)
いいですね、ミルヒとの追いかけっこ疲れるから、うちもロキちゃんみたいになってほしい。


ひねりヘソ天すごい(*゚∀゚*)!
ロキちゃん、身体やわらかいですね。





ayaさんへ
そうなんです!!まだまだ走り回りたいお年頃のロッキーです(*^^*)
走り回りたいけど、きっかけが欲しいのか、走る前に必ずやってきて、あれ言って!って目で見つめてきます(笑)

ハチくん、元気いっぱいですよね☆ロキオにも、元気な5歳に成長して欲しいです(o^^o)


ミルヒママさんへ
私も最初は追いかけ回してたのですが、いつの間にかこんな手抜きになってしまって;^_^A
本当は、追いかけられる方が楽しいはず!!ミルヒくん、ママに追いかけられて、テンションあげあげなんだろうなぁ(≧∇≦)カワユイ♪

ロキオ、猫ちゃんのように体がくねくねで(笑)
パピーだからなのでしょうか?ありえない体勢で寝てることがよくありますo(^▽^)o


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
