2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
金曜ロードショー (動画:ドライブ)
先週の金曜日のこと。

ロキちゃんは、金曜ロードショー『釣りバカ日誌』を見てました^^
IMG_1591.jpg

IMG_1590.jpg



でも、すぐ飽きちゃって、コテッとへそ天でZZZ・・・左手疲れないのかな?^^;
IMG_1597.jpg




☆おまけ動画 ロキオのドライブ(音楽あり♪)



[広告 ] VPS




簡単更新でしたー^^





へそ天っ子のロッキーに、応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい寝方~手がいいですね~♪

釣りバカ日誌は面白かったですか?ロッキー君!(笑)


こんばんは♪♪

ロッキー君『釣りバカ』見てますねぇ♪♪
しかも、めちゃくちゃ食い入るように!(笑)
ハマちゃんを見てる時と、スーさんを見てる時の差が半端ないですね!?(笑)
スーさんの食いつき具合が好きです♪( ´▽`)
ツッコミ所満載で、最高でした!!(笑)

ロッキー君の寝顔は、やっぱりたまりませんねぇ\(//∇//)\
ごちそうさまでした!!(^з^)-☆
たぶん、起きた時に左手はシビれていたハズです…。(笑)



ドライブロキちゃん、お耳が風でふわ~ってなってかわいい(*>艸<)
ロキちゃん、お耳大きいですね(*^m^*)

ロキちゃんは車酔いしませんか?
うちは、だんだん酔わなくはなってきていますが、それでも長距離ドライブだと吐いちゃいます。
だから、車にはマズルにはめやすいように形を作ったビニール袋を用意しています(´Д`;)


cheeさんへ
「釣りバカ日誌面白かった?」と無謀にも聞いてみた親ばかの私^^; ロッキーの反応は、首かしげて「?」でした(o´艸`o)ァハ♪

しばらくあの体勢で寝ていたんですよ~^^
「は~い」って精一杯手を上げてるけど・・・短いっっ!!(笑)


m.c.rさんへ
スーさんの時、たしかうみねこらしき鳥の鳴き声がしてたんですよ(ノ∀`*)ンフフ♪ え?今の何?ってロキオ焦って、画面に釘付けになってました(笑)

ほんの時々TVの焦点が合うのか、目で追って見てる時があります。めちゃめちゃ真剣に見てるけど、何にも分かってなさそうなのが可愛くて><(はい、親ばかでちゃいました^^;)

寝顔と言えば、ちょっとだけ面白いのが撮れたので、またアップしますね!!褒められて、調子に乗らせてもらってます(人´3`*)フ~ン♪ アリガトー♪


ミルヒママさんへ
ありがとうございますっ★耳の大きさと尻尾の長さだけは一人前なんですよ~╰(✿´⌣`✿)╯♡

ミルヒ君、車酔いしちゃうんですね>< 少しずつでも慣れたら、ママさん安心ですね。

ロキオは、今のところ車酔いはないのですが、まだ遠出をしたことがないので(←勇気なくて^^;)、どうなんでしょう?
酔うことを念頭に入れてなかった私・・・考えて見たら私自身、小さい頃は車酔いが惨かったくせに・・・(・∀・i)タラー・・・

遠出する時は、私もビニール袋持参するようにしよー!!と思いました☆+(人・∀・*)+。アリガトー♪


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。