2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
転がって、シンクロ^^
画像が残念ですが、可愛いシンクロ写真が撮れたので、ご紹介☆


遊ぼー!とロキオの後ろにやってきたトイプーくん。ロキオはまだ気づいていません^^;

IMG_1656.png


すると、トイプーくん、いきなりロキオのお尻に突撃!! ロキオはビクッ

IMG_1657.png


びっくりして転がるロキオにつられ、トイプー君も転がって・・・

IMG_1658.png



二人でコロン!

IMG_1659.png


一生懸命起き上がろうとする二人^^

IMG_1660.png



そして、同時に起き上がりました(笑)

IMG_1661.png



この後、ロキオは、「ママー!!」と全速力で逃げ帰ってきて、私の胸にダイブ。。。。あらら、ちょっとびっくりしすぎたかな

IMG_1662_20130513160921.png

IMG_1663_20130513160922.png






帰り道。。。。。。



ロキちゃん、ほんとぼんやりしてるね~だからよく転がされちゃうんじゃない?

えへへ
IMG_1641.jpg


誰に似たのか・・・・・・もう一回おやつ休憩でもしよっか^^

りょうか~い
IMG_1651.jpg





遊ぶと転がされっぱなしのロキオに、応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ☆

む~ぽんさん、すごいシーンを激写しましたね!!!
すごい!おもしろい!!衝撃的!!!
2匹がころり~んとひっくり返った瞬間なんて
可愛すぎます~♡
驚いて飛んで帰ってくるうさぎ…いや、ロキちゃんも
とっても可愛い~♡


コロンから起き上がろうとするロキちゃんかわいすぎ~(*´艸`)
しかも、ちょっとハム口では?

全速力で逃げて、お耳が真上まで上がるって・・・。
相当なスピードですよ(*´>д<)
すごいな、ロキちゃん走るの早いですね。




こんばんは♪♪

うわぁ~良い写真ですねぇ♪♪
シンクロ率100%です!!
おっとりしたロッキー君から、びっくりして転んで、起き上がって逃げてくる姿を見て、ラズ家みんなで爆笑しました!!
凄いロッキー君の必死さが伝わってきました!(笑)

おやつ休憩するロッキー君の安心した顔♪♪( ´▽`)
全然表情が違いますもんね?

なんか良い写真を見させていただき、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪(^з^)-☆
ロッキー君、これからもよろしくねぇー!!




こんばんはー。ほんと皆さんが言う通りすごい写真が撮れましたね。

走ってきて胸にダイブなんてされてみたーいi-80
しかもうさ耳だしi-278
かわいいいなぁ〜


あいさんへ
一緒にひっくりかえった時は、私も爆笑してしまいました(*≧ω≦)♪

二匹とも起き上がるのに必死なのも可愛くて><
ロキオがひっくり返ることはよくあるのですが、お友達ワンコも同時にってのは、初めてでした(笑)

ね!この耳は、もはやウサギですよね★耳にも必死さが表れてるでしょ(*´艸`*)♪


ミルヒママさんへ
ホントだ!!、ちょっとハムってますね~(笑)
必死なときでもハム口になってしまうのがロッキーらしいです( ´艸`)ムププ

この時はよほど必死だったらしく、ビュンビュン走ってきました(゚ω゚;)。o○

初めて、早いって言われて嬉しくなっちゃいましたd(*^v^*)b♪ ロキオがもし言葉を理解したら、とっても喜ぶんじゃないかな、と思います^^
というのも、どんなにがんばっても、かけっこで勝った事が一度もないんです・・・^^;


m.c.rさんへ
爆笑してもらえて、よかったですャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
まさか、ここまでシンクロするとは思いませんでした。転がってくれたトイプーくんに感謝です☆

必死な顔とおやつ前の顔って、確かにぜんぜん違いますね(・д・oノ)ノ
ビックリしたりホッとしたり、パピーらしく、なかなか刺激的な毎日を送っているようです╰(✿´⌣`✿)╯♡

こちらこそ、いつもラズちゃん一家の面白くて暖かい記事を楽しませてもらって、ありがとうございますっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

「これからもよろしくー。ラズちゃんchu♥(人´3`)⌒♡」とロッキーが言ってるけど、ラズちゃん、引かないでね(笑)


cheeさんへ
(*´∀人)ありがとうございます♪
皆さん、褒めてくれたり、笑ってくれたりで、照れてしまいました(*´ェ`*)ポッ

胸にダイブと言えば、数ヶ月前のころころの子犬だった頃のロキオのダイブは、突撃型で、・・・全力でお腹にぶつかってくるから痛くて>< 私も夫も「くの字」になってました(笑)
ちょっと大人になったのか、今のダイブは、ぶつかる直前でジャンプするようになりホッとしています^^;


あはは~ロッキーくん驚かされちゃいましたか~(笑)
おっとりさんなんですねぇ(*'-'*)

うさぎさんみたいにお耳が立ってるロッキーくんもかわいい♪


ayaさんへ
そうなんです(笑)(o´艸`o)ァハ♪
周りが見えてるのか見えてないのか・・・・もっと小さかった頃は、今よりぼんやりしてたんですよ~^^;

耳が大きめなのがロキオの特徴で、風が吹くとウサ耳になっちゃいます☆(*゚Д゚*)


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
