2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
 
衝撃の変顔写真&耳掃除
衝撃の変顔写真が撮れてしまいました!



伝わりました?顔をアップにすると…キャー∑(゚Д゚)

image_20130511202104.jpg

白目&鼻むぎゅ〜のなんともユニークなお顔のロキオですが……名誉挽回のため、耳掃除風景でも;^_^A



ロキオは、よくこんな感じで寝ることがあります↓
image_20130511202240.jpg

これが、私のお手入れチャンスなんです。

少し体勢を変えてもらって、綿棒にコットンを巻いて、洗浄液をつけたら、耳掃除開始(o^^o)
image_20130511202242.jpg

気持ちいいのか、寝息をたてるロキオ。
image_20130511202203.jpg
image_20130511202202.jpg


この口をハムってしてる顔が大好きなんですが、名誉挽回になるかな?(笑)



こんなうちの子ですが(^◇^;)
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

わたしもハムの口好きですヾ(o´∀`o)ノ
もう、その口になってたら、グイグイつついちゃいますよ。

ロキちゃん、耳掃除好きなんですね。
うちはパピーの頃、綿棒使おうとしたらすごい暴れて危険だったので、コットンに洗浄液つけてフキフキしてます(*・∀・*)





こんばんは♪♪

ロッキー君!良い寝顔ですね~♪♪
変顔?変顔とは言わないけど、中々のギャップ!?(笑)←失礼しました。(´・_・`)

でも、安心しきって寝てる姿は可愛いですよね♪(o^^o)
ロッキー君、普段からイケメンだからマイナス要素にはなりません!!

耳掃除好きなんですね?
わが家のラズも耳掃除は大好きです♪
む~ぽんさんに甘えてる、ロッキー君可愛いです!(*^^*)
その寝顔たまりません!!


ミルヒママさんへ
あ、やっぱりハムの口、好きですか?!(笑)
ミルヒくんのハム顔見てみたいなぁ、とっても可愛いでしょうね(≧∇≦)

耳掃除、最初の頃は、綿棒は遊ぶものだと思ってたみたいで(^^;;、あんまりやらせてくれなかったのですが、最近は眠そうな時にやると、あ、またそれね。って感じで気にしなくなったみたいです(^.^)

今は、歯磨き練習中なんですが、まだまだ遊びモードで(ーー;)
あーん、って言うと小さく口を開けるのですが、すぐ閉じちゃいます(笑)先が長そうです。。
ミルヒくん、パパさんがやってくれるなんてビックリしました(^。^)
うちの夫は、お手入れ中は、我関せずで、いつもテレビ見てます;^_^A


m.c.rさんへ
ある意味スバラシイ顔でしょ(笑) 時々白目で寝てるロキオですが、まさか鼻むぎゅ〜もダブルでくるなんて、と急いでカシャ!( ̄^ ̄)ゞ

ロッキーをイケメンと呼んでくれるなんて、有難いです(≧∇≦) でも、本物のイケメンワンコを見ると、ロッキーのぼんやり顔にぷぷぷと思ってしまいます♪ そんなところにまたキュンとする親ばかぶり(o^^o)

ラズちゃん、耳掃除好きなんですね☆ロッキーは、ぐーぐー寝息をたててるので、気持ちいいのかなぁと思いきや実はただ熟睡してる可能性も(^_^;)

この寝顔、可愛くてついチュー(^з^)-☆ってしちゃうんですよ!!親ばかは許してください〜


ハムってしてるお口、激カワですね。
うちの子たちはやった事がありません。
やるのは、変顔ばかりです(笑)

ママさん、耳掃除してあげるんですね。
私・・・できません。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ポンママさんへ
ありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡
このハム顔、もう大好きで、鼻や口を押し付けてしまいます。。。^^;

ポンさまとシンバ君、いつも笑ってて、それこそ激カワですよ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚あの、もふもふ感が特にたまりませんっ!
実は、ドッグラン記事でみなさんがシンバ君を抱っこしてるのが羨ましくて><
シンバ君のまだあどけない表情が大好きなんですchu♥(人´3`)⌒♡


眠そうに近寄ってくるロキオに、チャンスとばかりに、ついつい耳掃除やら足裏バリカンをしたくなってしまうんです^^;
ロキオ、もう呆れて受け入れてるのでしょうか?とにかく気にしなくなりました(笑)


我が家のワン子

★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
