2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
そら豆くん(動画)
簡単更新です。

先日買ったそら豆くんと遊ぶロキオの動画です。

そら豆くん↓
image_20130504203846.jpg
image_20130504203845.jpg


そら豆くんたちより、袋に興味があるみたいで^^; 一生懸命ほりほりしてます(笑)
(音楽あり♪)



[広告 ] VPS



いつも訪問ありがとうございます!!皆さんもよい週末を~



応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







 
Secret
(非公開コメント受付中)

ロキちゃん、けっこう遊び方激しいですね。
うちも、おもちゃブンブン振りまわしたりしてます(*・∀・*)
遊んでる途中で、おトイレ行きたいの思い出して行くのえらいですね。

さいごの、お豆のかわりにロキちゃんが中に入っちゃうのかわいい~。

おもちゃにもなり、ベッドにもなるなんて、いい買い物しましたね(*・∀-)b


ミルヒママさんへ
ありがとうございます☆一目惚れして、ちょっと衝動買い的に買ってしまったそら豆くんたちですが、そう言ってもらうとやっぱり買ってよかった!と思います。

ふふふ(笑) ロッキー、なかなかワイルドな遊び方でしょ( ^ω^ ) ミルヒくんも、ブンブン振り回すんですね☆
ロキオは、おNEWのおもちゃには、いつもテンションあがってしまうみたいで、とっても激しく遊びます。
ただ悲しいのは、すぐ飽きること(~_~;)
今やそら豆くんをベッドとしか認識してないみたいです。お豆さんをコロコロ転がして遊びに誘ってみてますが、いまいち食いつきません;^_^A

悲しいので、私がそら豆くんたちを抱き枕にして使ってます。これが本来の使い方なんです(笑)


おはようございます♪
そら豆くん可愛い~☆私も見たらほしくなっちゃって、衝動買いしちゃうかも^^
真ん中のお豆さんの笑顔にやられちゃいました~( ´艸`)♪
ロッキー君、新しいベット(笑?)にとってもご満悦ですね~(*^m^*)
遊んでる姿も可愛くって、ニコニコしながら見ちゃいましたo(*^▽^*)o
そして、上手に入っておねんねしちゃうなんて.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))カワイイ~☆
うた君、布系おもちゃはすぐ飽きちゃって、おもちゃ箱に眠ったものがいっぱい(TmT)
唯一、バロン君だけは別格みたいで、今だに毎日私参加の元、遊んでますが…ヾ(´ε`*)ゝ



『うた』ママさんへ
最初、入れて寝せてみたら、もうベッドなんだと思っちゃったみたいで、自分で入るようになったんですよ(=^ェ^=)
そら豆くんたちが入っているときは、その上に乗って器用に寝ています(笑)

うたくん、ゴム製のおもちゃが大好きなの羨ましいです♪あの噛み心地がたまらないのかな?(^з^)-☆

ロキオは、布製のもゴム製のもすぐ飽きちゃって…(~_~;) 新しいものは、最初にガーって遊んで、数日後にプイって感じで…( ̄▽ ̄)
唯一、子犬の時から一緒に寝ていたロープだけは、飽きずに遊んでいます☆ そのロープ、もうボロボロなんですが、ロッキーの宝物みたいなので、私も大切に思ってます(o^^o)


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
