2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
ご挨拶日和♪
連休中のこと。

本当は、千葉の方に遊びに行く予定が、渋滞にはまり、結局近場へ引き返しちゃいました(=^ェ^=)

というわけで、行ってきたのは県立四季の森公園。
ちょっと大きめの普通の公園です。
image_20130509002647.jpg
image_20130509002650.jpg
image_20130509002652.jpg

連休中でも、ちっとも混んでなくてのびのびできました;^_^A
ワンコ連れが多く、ロキオはご挨拶に大忙し♪


わわっ、大きいな(でも、ロキオの方が一ヶ月お兄ちゃんです)
image_20130509002917.jpg



3ダックス会議(^.^)
その間に絡まったリードを直す私( ̄^ ̄)ゞ
image_20130509002919.jpg



きみ、可愛いね(o^^o)
image_20130509123308.jpg





そして、ひそひそ話(笑)
さっき、可愛い子いたよ
image_20130509003022.jpg

くわしく教えて
image_20130509003024.jpg



もふもふで可愛い黒ポメの子犬ちゃんとチユ!
きみ、まっくろくろすけみたいだね
image_20130509003026.jpg



こ、こんにちは
image_20130509003116.jpg


お互いにくんくんくんくん(笑)
image_20130509003112.jpg




ん?ここ、いい匂い
image_20130509003337.jpg

おやつが入ってたみたいで、おやつをいただいちゃいました(^。^)
なので、お礼に黒柴ちゃんにはササミを。
image_20130509011219.jpg



ロキオ、たくさんご挨拶できてよかったね!
image_20130509022105.jpg





記念写真も撮りました。

パパと(^з^)-☆
image_20130509123328.jpg



ママと(^з^)-☆ ふふロキちゃん変顔(≧∇≦)
image_20130509014832.jpg



夫は、空もパチリ☆ 真ん中に飛行機が写ってました(笑)
image_20130509014913.jpg






最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪♪

思い出動画…何度チャレンジしても見る事が出来ず…適当なコメントをする訳にもいかないので、次の記事を待ってました!(o^^o)

ロッキー君めちゃくちゃおりこーさんだね♪♪みーんなにご挨拶できて♪♪
犬見知りとかないんですか?

わが家のラズは、好きな子とそーでもない子との差が激しくて…ヒヤヒヤする日々です…(´・_・`)

愛嬌たっぷりのロッキー君が羨ましいなぁ(*^^*)
もし、万が一どこかで、ラズが吠えていても、引かないで下さいね…?(笑)


m.c.rさんへ
わわっ、なんだか気を使わせてしまって、ごめんなさい><。。。何度もチャレンジしてくれたなんて、ありがとうございますっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。←うれし泣き(笑)

ちょっと長めだったからかな?(´ー`A;)
そのうちまた短めの動画のせますね★

ラズちゃん、好き嫌いがちゃんとあるなんて女の子ですね~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚可愛いなぁ♪ ロキオ、一目ぼれしちゃいそうだけど、年下だから相手にされないかも?


ロキオも犬見知りありますよ~^^キャピキャピのパピーちゃんが苦手みたいで、すぐ私の股の間にかくれちゃいます。
自分もパピーのくせに・・^^;
昨日も6ヶ月のトイプーちゃんが怖いといって、だっこして~と泣いてました^^;


ふふ(笑)むしろ、ラズちゃんの声聞きたいです╰(✿´⌣`✿)╯♡ 一生懸命吠えてるワンコにもキュンキュンする、ワンコ大好きな私です☆


こんにちは~♪
県立四季の森公園、とっても気持ち良さそうなところですねo(*^▽^*)o~♪
ロッキー君、たくさんのワンちゃん達と出会えて本当嬉しそう~☆
近くだったら、うた君も連れて行って、一緒に遊ばせたいな(^ー^* )♪
素敵な休日風景に、癒されました~☆
パパ&ママとの2ショットづつのお写真もとっても素敵~゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


四季の森公園、ミルヒ家も行ったことあります。
でも、冬の天気悪い日だったから、ぜんぜんワンちゃんいませんでした(-ω-;)
いっぱいワンちゃんに会えて、うらやましい。
しかも、ロキちゃん、ちゃんとご挨拶できてていい子ですね(*´艸`)

動画見て、ほのぼのしちゃいました。
パパさんが先に行っちゃって、待って~って駆けてくロキちゃん、かわいすぎ(*´Å`*)


『うた』ママさんへ
うたくんと一緒なら、たぶんロキオは、ひそひそ話をいっぱいしたいんじゃないかなぁo(^▽^)o
その様子が目に浮かぶようです(笑)

ドッグランでのうたくんの笑顔、間近でみてみたいです。なんか私もルンルン♪気分になりそう!

2ショット写真、褒めてくれてありがとうございますっ☆ ロキオは、いつもカメラ目線をくれないので、この際だからチュー(^з^)-☆しちゃおうと。
周りに人がいるのをすっかり失念していて、今になってちょっと恥ずかしい思いが(笑)



ミルヒママさんへ
この公園、行ったことあるんですね(≧∇≦)なんか嬉しいです☆
この日は、天気がよかったせいとゴールデンウィークも手伝って、家族連れやワンコ連れが多めでした。

ロッキーは、挨拶好きなんですが、自分で遊びに誘っておきながら、いざ遊ぶと追いかけ回されて転がされて、尻尾まるめて逃げ帰ってくるんですよ〜;^_^A

動画見てくれて、ありがとうございます!!
ロキオは、夫にぴったりくっついて歩きたがるんです( ^ω^ )
これがもう夫にはたまらなく嬉しいらしく、散歩中にロッキーと呼ぶ声が、もうデレデレ(; ̄ェ ̄)




我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
