2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
連休疲れ
昨日のこと。
連休3日目にして、おでかけ疲れの出てきた私とロキオ。
反対に会社が休みだと早起きで元気いっぱいの夫;^_^A

でかけよー♪という夫に、ちょっと休んだらね、と答えてはウトウトしていたそうです。
image_20130505214235.jpg
image_20130505214212.jpg


お昼近く、ようやく疲れが抜けて覚醒してきた私。
横にはへそ天のロキオがいて、嬉しくてぎゆーってしちゃいました(≧∇≦)
image_20130505214237.jpg


お昼過ぎに、3人で新横浜公園へ。

グランドの中でやっている野球を見ている夫と、それに飽きてるロキオ(と私)
image_20130506014555.jpg

自販機で買ったアイスを食べている夫と、食べ終わるのを待ってるロキオ(と私)
image_20130506014550.jpg


ロキパパは、休日は小学生ようです(笑)



最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはー。

ほのぼの連休ですね~♪
へそ天ロッキー君かわいいi-175

私は本日出勤でブーブーです(笑)


こんにちは~♪♪

幸せなひと時ですね(o^^o)
ロッキー君と寄り添って寝てる所を、パパさんがすかさず撮る!

お昼から家族でゆっくりおでかけて、アイスを食べるたり、のんびりと時間が流れていく感じが好きです♪(*^^*)
これを幸せと言わずに、なんと言うのでしょうか!?(笑)

連休疲れ、これもまた幸せな疲れですね♪
これかもお幸せに~♪♪(^з^)-☆

ラズ家一同より♪


男の人はみんなお子ちゃまです。
うちのダンナもご存じの通りの
逆コナンですから・・・
身体は大人、頭脳は子供・・・
お休みの日はやっぱりお元気ですよ。


cheeさんへ
お仕事、お疲れさまです(o^^o)

連休も終わってしまい、夫も、ちょっとしんみりしちゃってます…>_<…

とにかくへそ天で寝る事が多いロキオ(笑)
たぶん、夫が、寝てるロキオのお腹をハムハムしてばかりいたので;^_^A…寝てる時はお腹を見せるものだと思ってしまったのかも?( ̄▽ ̄)


m.c.rさんへ
私が眠くなると、なぜかロキオも眠くなるみたいで(笑)、2人で眠っているのをよく夫に撮られてしまいます(⌒-⌒; )…

この日は、本当にまったりと過ごした一日で、時間がゆっくり流れているようでした☆
のんびり屋さんのロキオにお似合いの休日だったかな?(*^o^*)

ありがとうございます(o^^o)とっても嬉しいです♪♪♪
ラズちゃんとママさんにも、ありがとうって伝えてくださいね!!






ポンママさんへ
ふふふ(笑) やっぱり、お子ちゃまなところ、ありますよね!!(=^ェ^=)
ポンママさんの旦那さんも、休みの日は元気なんですね(o^^o)

連休を満喫した夫は、「週休2日じゃなく、週休4日が俺には合ってるんだけどなぁ」と言いながら、ぐうぐう健やかに眠りにつきました(笑)


寄り添って寝ているロキちゃんかわいい~。
ほんと、甘えんぼさんですね(*´艸`)

野球に飽きてるロキちゃんの微妙な表情がおもしろい。
ダックスって表情豊かですよね(*・∀・*)


ロッキーくん、む~ぽんさんが大好きなんですね♪
へそ天かわいー^^
幸せなひと時って感じです(*'-'*)


ミルヒママさんへ
ホント、甘えん坊のロキオです(笑)
気づくと、顔の上に乗って寝てるときも!!苦しくて目が覚めます(-∀-`; )

わかってくれたんですね!このビミョーな顔★
遅いんですけど・・・みたいな( 艸`*)ププッ

たしかに色んな表情で笑わせてくれますよね^^


ayaさんへ
こんなぐうたらな私を受け入れてなついてくれるロッキーは、ちょっとした天使です(親ばか^^;)
でもね、ロキオも私以上にぐうたらな気が・・・似たのかな?(笑)

目覚めて、となりにロキオがいると、もうニヤニヤが止まらないしょうもない親ばかです(*≧ω≦)



我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
