2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
そら豆くんたち
簡単更新ですよー(^o^)/




大きなそらまめが…



中を開けると、3粒のそら豆くんたちがにっこり(*^^*)
image_20130504203845.jpg


ロキオも仲良し(笑)
image_20130504204105.jpg




これ、連休中にロキオに買ったプレゼントなんです。
マグカップを買いに行ったのに、一目惚れして急遽そら豆のぬいぐるみに変更しちゃいました;^_^A




最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪

えっ!?マグカップ買うつもりが、そら豆くんですか?
まったく違う物なので、笑ってしまいました!(笑)

でも、マグカップより絶対にロッキー君は嬉しかったはずです!
そら豆くんの中に入って寝ているロッキー君可愛いですね♪(*^^*)
自分から入ったんですか?
めちゃくちゃ良い写真ですね♪♪

話しは変わりますが、ラズ家のママも最初と目的の物、まったく違う物を衝動買いする事良くあるのです…。(笑)




m.c.rさんへ
ふふ(笑) ラズママさんの気持ち、よーく分かります(^o^)/ なぜかそういう風になってしまうんですよね☆
マグカップとハンカチと靴下…これらが私の鬼門?でして、とにかく沢山色々欲しいんですよ。困ったものですね(´・_・`)←自分で言ってるし

今回は、マグカップ我慢しようと思ったのですが、なんとなく帰ってからAmazonでマグカップを検索(⌒-⌒; )…それを横目に「俺も欲しい」との夫のビックリ発言(°_°)!! それってまさか買っていいという事では?(≧∇≦)
というわけで、マグカップも買っちゃいました!! たぶん、こんな感じの事、ラズママさんにもあるのでは?(笑)

そら豆くんの袋に入ってるロッキーは、やらせ写真です!(^з^)-☆ ひとしきりそら豆くん達を振り回して遊んだロキオを入れてみるとそのまま寝ちゃいました☆成功のカシャッ( ´ ▽ ` )ノ♪



かわいい~
これ、私も欲しいです!
でも、お豆抜いてもロッキーちゃんみたいに
中に納まるシンバじゃないかな・・・・


ポンママさんへ
これ、たまたま入ってみたディズニーストアの片隅にあって、一目惚れしてしまったんです(^。^)

1500円のマグカップの予定が、3500円のぬいぐるみに…いいのか;^_^A ……来週の私のお昼はもやしたっぷりの野菜スープばかりになる気がします(笑)

お豆さんと並んで眠るあどけないシンバくんの顔を想像して、うふふ( ^ω^ )ってなりました。その横には、お気に入りの洗濯カゴの中で眠る可愛いポンさまがいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
