2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ちびちびロッキー
簡単更新です☆
お散歩デビューしたての頃のちびちびロッキーです。
もはや別犬?(笑)
ずいぶん大きくなりました。


image_20130502232110.jpg



明日から夫は4連休♪ ロキオ大喜び(のはず)です\(^o^)/
何か美味しいものを食べに行きたいなぁと思ってます(^-^)




いつもポチッと応援ありがとうございます(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

明日から旦那さん連休ですか♪
それはロッキーくんも楽しみでしょうね(*'-'*)

リンク貼ってくださってありがとうございます☆
わたしもぺったり貼り返しさせていただきました^^
これからも仲良くしてくださぁ~い( ^ω^)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは~♪♪
もはや別犬?そんな事ありませんよ!!(笑)
ちゃーんとロッキー君じゃないですか!?♪( ´▽`)

小さな頃から可愛いなぁ(o^^o)
育つ環境で表情って変わっちゃうそうですが、現在のロッキー君も幸せそのものの顔してるもんね♪♪
そのまま、可愛いくイケメンのロッキー君で育っていくんだよ!(*^^*)

明日から4連休ですか?
羨ましいかぎりです!
いろんな所におでかけするんだろーなぁ♪良い思い出を作って下さいね?
ラズ家はロッキー君の良いお土産話し待ってます!(^O^)/


ロキちゃんの寝顔に癒されました。
子犬の頃の、まだ毛が生えてないお腹。
かわいすぎるo(>ω<*)o

おいしいものうらやましいです。
我が家はまだ何も予定たててないです。


ayaさんへ
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(^з^)-☆

6ダックスちゃん達のにぎやかな日々を楽しみにしていますね☆

パパ大好きのロキオは、早速一生懸命甘えています(笑)


m.c.rさんへ
いつも優しいコメント、ありがとうございます(*^^*)

ロキオの事、いっぱい褒めてもらって、なんだかくすぐったい気持ちです♪アリガトー!!
ロッキーにもちゃんと伝えたんですよ(笑)
ぽかーんっとした顔で聞いてましたが、私が嬉しそうに話したのが伝わったのか、いきなり尻尾ぷりぷりで、甘えてきました(≧∇≦)

お土産話なんて、恐縮です(笑)
ラズちゃん一家に比べたら、そりゃもう小さなイベントばかりで恥ずかしいですが、連休明けに少しはプチお土産話をかけたらなって思ってます( ´ ▽ ` )ノ♪




ミルヒママさんへ
お腹、小さい頃って毛が生えてなくて、ふにふにしてますよねー(≧∇≦)私も大好きです。何度、お腹をはむはむしたことか(笑)

美味しいもの食べよー、ってあまりにザックリな決め方でしょ;^_^A
確実に予定してたのは、2人とも携帯を機種変しよー!ってことぐらいで、この予定一瞬で終わりました(笑)


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
