2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
アメリカンドッグくん
アメリカンドッグくんは、噛むとピーピー鳴るおもちゃです^^

IMG_9361.png




じー
IMG_9365.png


じーーー
IMG_9366.png


ロックオン!!
IMG_9367.png


キャー(アメリカンドッグくんの悲鳴)
IMG_9374.png


ガブッ! ぼく、強いんだぞ
IMG_9363.png



ふふ  おもちゃには強気だね~・・






ママ、アメリカンドッグくん、投げて!
IMG_9357.png



ポーンと投げると、珍しく一回目でキャッチ^^;


喜ぶロキオの下から、アメリカンドッグくんの悲鳴が(笑)
IMG_9362.png




★おまけ1

チューしていい? イヤよ
IMG_0896.jpg


くんくんくんくん・・・
この子、なんかしつこいんですけど・・・
IMG_0897.jpg




★おまけ2

ちびちびロッキー。ママと一緒じゃなきゃ寝れなかった頃^^
IMG_0900.jpg





最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
新しいおもちゃ、ロッキー君のお気に入りに仲間入りですね^^
私も、遊びのお仲間に入れてほしい~o(*^▽^*)o~♪

レディーちゃんに、紳士的にそ~っと近づいて行ってるのが
後ろ足でわかるわ~(*^▽^*)

ちびちびロキーちゃん、ママと一緒が嬉しいの~♪って言ってるよう(^ー^* )キャワイイ♪


うちもピーピーなるおもちゃで遊んでます。
ロッキー君みたいに、ピーピー噛んで遊んでてくれればいいのに、ミルヒさんはおもちゃを奪われないようにわたしから逃げるというのが好きで。
追っかけなきゃいけないから、すごい疲れる・・・。
しかも、家の中で本気走り。

最近、遊びがマンネリ化してきたから、他のお家でどういう遊びしてるかすごい気になります(*^_^*)

ちびちびロッキー君、ほんと甘えんぼさんですね(*´~`*)
かわいいなぁ。


こんばんは~!
ピー!ピー!鳴るおもちゃみんな好きですね♪
おもちゃを見て居ても立ってもいられなくなる、ロッキー君可愛いなぁ(*^^*)
我が家のラズは、破壊型なので…すぐに穴を開けて音かわ鳴らなくなります…。(笑)
ロッキー君はどーなんなろーか?

その女の子は、トイプードルかな?ダックス以外の犬種にうとい自分です…。(笑)
ロッキー君がイケメンだから、照れてるのかも!?
恋に犬種は関係ないよ!!(笑)

最後の写真。
ロッキー君は完全にママを独り占めしてますね♪
その甘えた顔、可愛くて仕方ない瞬間ですねぇ♪♪(o^^o)


『うた』ママさんへ
『うた』ママさんが、一緒に遊んでくれたら、ロッキーとっても喜んではしゃいじゃうと思います♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫☆

女の子にしつこくクンクンして、ガウッと怒られる事が何度かあって以来、ゆっくり近づくようになったんです(笑)でも、ゆっくりすぎて、なんだか私はじれったい感も(´д`ι)

ちびちびロッキー、実はこの頃が一番食欲がありました。ご飯前のワンワン吠えが今じゃ懐かしい思い出になっちゃいました━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!


ミルヒママさんへ
あー、それ凄く分かります゚+。:.゚(*゚Д゚*)レ゚.:。+゚

ミルヒ君も追いかけられるの大好きなんですね(・´艸`・)
小さいのにワンコの体力ってスゴイですよね・・・私も狭い部屋の中をぐるぐる回ってもう、ぐったり^^;

うちも、マンネリ化してますよ(笑)おもちゃを投げて持ってくる遊びと、追っかけっこ、後は宝探し(お気に入りのおもちゃで)ぐらいです^^;

最近は、ロキオの外界に対する好奇心が強まってきてて、主に散歩中心の生活になってしまってます~(A;´ 3`) ぁせぁせ
なので、家ではパピーのくせにまったりゴロゴロしてるロキオです・・

それでも、夜はおもちゃ遊びがしたいみたいで、まだ食事中の私におもちゃを押し付けてきます(笑)< ;`∀´>!!


m.c.rさんへ
ラズちゃん✿、破壊できるなんてスゴイヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォ!

ロキオは、男の子ですが、いまだおもちゃを一個も破壊できてません・・・イイノカ(´・ω・`;A)
音が出るか出ないかぐらいの強さで噛む事が多くて、テンションが大分上がって初めて音が出せるようです(笑)

ロッキーがイケメンなんて(ノ。’▽’)ノ!!
夫に聞かせたいですっ>< ロキオの顔が面白いっていつも笑ってるんですよ~(メ゚皿゚)フンガー

ちびちびの頃は、ぴったりくっつくのが好きで、ホント甘えん坊でした(笑)今じゃ、とっとこ自分のお気に入りの場所でねちゃうという・・・(ノД`。)ホロリ(笑)


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
