2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
お散歩♪
よっこらしょ、と登ったら^^
IMG_0781.jpg


はい出発! てこてこてこ・・・
IMG_0782.jpg


そして、遠くに見えるなにかに固まって、
IMG_0784.jpg


「ママ、ちょっと不安」
IMG_0785.jpg



「大丈夫だよ」と言うと、またすたこら歩きだし、くんくんとワンコのお仕事♪
IMG_0786.jpg


いったいなにが見えていた(聞こえていた?)のかな~?と思っていたら、

今度は、電車(写真奥)の音に固まってるし(笑)  忙しいね~
IMG_0778.jpg


でもこれは、大丈夫と分かるようになったみたいで、不安顔でこっちを見ることなく、歩きだしました。

数ヵ月前は、悲鳴をあげてだっこして~と半べそ状態だったのがうそみたい^^

なんかちょっとだけお兄ちゃんに見えるよ~
IMG_0792.jpg



帰り途、おともだちを待つロキオ。
IMG_0831.jpg


こんにちは
IMG_0830.jpg


しばし、柵越しにくんくんしたら、


じゃ、また
IMG_0832.jpg
う~ん、おなかを触ってみたい!


ロキオも、お友達にあいさつできて嬉しそう。よかったね~

うん!
IMG_0833.jpg


あれ?この感じは・・・テンションあがってきてる?


ママ、走ろう!!・・・やっぱり^^;
IMG_0837.jpg


よーし、と走りだしたものの、ドタドタと遅い私・・・

ロッキー、待って~(TT)


ママ、遅すぎー(笑)
IMG_0836.jpg


しばし走ったら、緑でクールダウン。ロキオのためというよりは、私のため^^;

この暑いのに厚着をしてきてしまい、そのうえ走ったので汗だくになりました ><

ロキオは涼しい顔で、くんくんに大忙し♪
IMG_0398.jpg


ママもくんくんしたら?気持ちいいよ
IMG_0847.jpg


挑戦してもいいけど、怪しすぎるからやめとくー



帰ると、寝言を言いながら寝てました(笑)
IMG_9978.jpg





最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~!
毎日のお散歩でちょっとした事なんだけど、成長を感じる瞬間って嬉しいですよね♪

お散歩してるとお友達が増えて、なんのお喋りをしてるんだろー?
とか、考えるだけでニヤけちゃいます!(笑)

今日も可愛いロッキー君!
最後の寝顔はズルいですよー!?絶対に可愛いに決まってるもん!(笑)
でも、いつしかロッキー君の寝顔を期待している自分がいるのです…。(笑)


うちもですよ。
む~ぽんさんコメントありがとうございました。
こちらこそ、よろしくおねがいします(^O^)


うちも散歩の途中で走りたがりますよ。
前は一緒に走ってたんだけど、わたし遅いし、走るの疲れるから、最近は初めちょっとだけ走って、ミルヒさんに抜かされたら、歩いてます。
ロングリードだから、ミルヒさんだけぴゅ~んて走って(^_^.)
すぐ気づかれるから、そしたらちょっと走って、歩いてを繰り返し。
そしたら、わたしあんまり疲れなくなりました!(^^)!

ロッキー君、寝顔笑っててかわいい(*^_^*)


ロッキーくんいっぱい学習中ですねぇ。
電車はもう大丈夫なのかな?

ロッキー君何の夢みて寝言言ってるのか聞きたいよー

ホント幸せそうな寝顔でかわいいよーーーーi-237


m.c.rさんへ
本当にちょっとしたことでも、できるようになると嬉しくて♪d(´▽`)b♪

ロキオは、散歩デビュー時、下におろすだけで、ものすごい悲鳴をあげる子だったんです^^;・・・私、え?どした?と焦りまくりました。通りすがりの人には、白い目で見られますしね(笑)

今は、お散歩行く?って言うと大喜び!!本当に成長したなぁ~って思います(←親ばか)

最後の寝顔、気に入ってくれたみたいで良かったです\(○^ω^○)/
なんか、一生懸命しゃべってました(笑)
夢の中、のぞいてみたくなりますよね・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ




ミルヒママさんへ
それ、いいですね~(*´∀`*)
ロッキーのリードは、4メートルで、これだと走った場合、すぐビーンって張ってしまうんです><
15メートルリード、買おうかな~って思ってました★

ミルヒさん、すぐ気づくの偉いな~^^ロキオは、走り出すと一人の世界に入っちゃうパピーで・・・私が待って~って言って初めて振り返り、「あ、ママいたの」って顔をするんですよ^^;

もう少し、大きくなったら、気づく余裕も出てくるのかな~(*¨)


cheeさんへ
電車、ようやくスルーできるようになったみたいですが、まだ苦手みたいでちょっとの間、固まっちゃいます(笑)

私が、ぷらぷら散歩してる間に、ロキオは色んなことを学んでるのかもしれないな~と思ったりします(´ ▽`).。o♪♪

寝言、キュワンキュワンと鳴きながら、もごもご口を動かしてました。日常ではあまり聞かない鳴き方なので、夢の中では、意外にもホントにしゃべってたりして(゜ロ゜)!(笑)


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
