2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
はい、ポーズ★&動画(おもちゃ犬と戯れる)
ご訪問ありがとうございます

久々に散歩用の服を着せたので、ブログに乗せようと軽く1枚撮ろうと思ったら、ぶれるぶれる・・・思ったより時間がかかってしまいました。

なんとか少々のぶれで済んだのがこちらです。
ちょこん
ちょこん

うしろはこんな感じ
うしろ姿
マリン柄のフードの裏地が気に入って買いました

小犬ってちっともじっとしててくれないので(あたりまえ?)写真って難しいですねふぅ
ロキオありがとって事で、おやつのカミカミを進呈
ki

たっぷりカミカミしたら、散歩へ。
出たはいいものの、今日は風が強くて寒かったです。散歩の超初期は、風が来ただけでピーピー鳴いてたロッキーですが、今日の風にも負けず(おおげさですが)歩くロッキーを見て、嬉しくなりました!!



また動画アップしてみました。電池で動くおもちゃの小犬と遊ぶロキオです。
最初はスイッチをいれずに遊ばせて、安全と分かってもらってから、スイッチONにしました。


[広告 ] VPS


いよいよ寒くなってきましたので、
風邪をひかないようにお過ごしください

P.S.
お散歩数回目の頃のロキオ
おさんぽって?










 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
動画、良いです~(゚∇^*)♪
ロッキー君と動くワンちゃんとの遊んでる様子が可愛くって、続けて2回も見ちゃいました^^
お散歩数回目の時のロッキー君から、お兄ちゃんのお顔になりましたね(o^-^o)


『うた』ママさんへ
おはようございます^^

動画、2回も見てくれてありがとうございます*\(^o^)/*

あの後、ロッキーはどんどん興奮しちゃって、ぎゃんぎゃん吠えまくり、スイッチのあたりをガリガリし始めたので、あえなく強制終了となりました(;^_^A
ちょっと刺激的なおもちゃだったようです(笑)

あ!うたくんの小首かしげてる写真あんまり可愛くて、夫にも、みてみて〜と見せるとこんな顔してました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
