2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
ご飯の後に・・
ん?ロキちゃん、お鼻になんかついてない?






あ、お米が二粒(笑)

IMG_0605.jpg




ママ、もしかしておやつ?

IMG_0600.jpg



違うけど^^・・・あげよっか

じー
IMG_0606.jpg







☆おまけ1

生後3ヵ月頃、ティッシュの箱をやられちゃった時です^^;

ぼく、がんばったよ!
IMG_6796.jpg


☆おまけ2

これも生後3ヵ月頃。うっかり、湯のみ(麦茶入り)を置いたままにしていたら・・・

ごくごく
IMG_6871.jpg

あ、飲んでるし・・・





最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~☆

ロッキー君のお鼻にお米が…^^

お米を付けたまま、良い子におやつ(フェラリアのお薬ですよね♪)を待ってるんだけど、
お手手が欲しさを物語ってますよね(*^^*)カワイイ♪

3か月頃のロッキー君も可愛い~~☆☆
こんなお顔で見つめられたら、なんでも許せちゃいますね(^ー^* )フフ♪
湯呑を飲んでる姿、日向ぼっこしながらのんびりお茶でも…って感じで
とってもGOODなお写真~v(*'-^*)-☆ !!


ティッシュとお茶、わかります……うちもよくやられました^^;
ティッシュ事件は起こると大変ですもんね、片づけが(笑)

ロッキーくんっておめめまん丸ですね☆
かわいー!
ご飯粒がついててもかわいーです(笑)


『うた』ママさんへ
おはようございます(*ゝω・*)ノ☆

あ、お手手に気づいてくれました?(笑)そうなんです。手が一歩ずつ前に出てきてしまうんですよ~^^

ティッシュ・・・キッチンから戻ってくると、随分ハッスルしてる様子のロキオがいて、何かと思ったら箱ティッシュとそりゃもう必死に(笑)格闘していたんです(〃ω〃)

のんびりお茶!!確かに^^ 小さいときはいっさい怒らないようにしていたら・・・いたずらものんびりやる子になっちゃいました(A;´ 3`) ぁせぁせ


ayaさんへ
おはようございます(○´∀`)ノ♪

そうなんです(笑)ティッシュ、ちりちりに細かくしてくれるので、片づけが面倒でした(´д`ι)

6ワンもいたら、そりゃもうにぎやかなんでしょうね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。毎日色んな事がありそう♪

ありがとうございます☆ ayaさんが可愛いって言ってくれたよ~とロキオに言って見たら・・・また「おやつ?」の顔をしてじーっと見られました(笑)


ロッキーちゃんも派手にやったんですね。
うちのシンバはイタズラ現在進行形です(笑)


うわ~やっちゃいましたね~^^;
ウチも今でもほぼ毎日やってますよ!!
昨日は食卓の上の小さな鉢植えの葉っぱを食べてました
どうして登れたんだろう?只今謎を解明中・・・


ポンママさんへ
笑!! シンバ君可愛い(pq´v`*)♪

食後のワンプロもいいなぁって読んでました(笑)
食後は、うちのロキオもテンションあがって、遊びたい遊びたいとおもちゃ加えてよじのぼってきます(・∀・;)



福ちゃん母さんへ
うふふ♪まるちゃんの姿が目に浮かびます(笑)
外でのまるちゃん、本当フレンドリーでうらやましいです(o・ω・o)みんなに可愛がられる素質がとってもあるんだろうな~

ロキオは、そろ~りそろ~りと近づいて、近づいたと思ったら、私の後ろに隠れてじーっと見る。。。を繰り返してから、ようやくなでてもらいに行く、みたいな感じです(笑)
まるちゃんに鍛えて欲しいです(*ゝω・)ノ


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
