2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
やっぱりへそ天 ☆
とにかくへそ天で寝る事が多いうちの子。

IMG_0586.jpg


そして、飽きもせず、へそ天を撮りつづける私。


カシャッ
あ、起こしちゃった?

IMG_0583.jpg


寝てください^^

IMG_0584.jpg


あ、寝たし。可愛いなぁ~

IMG_0585.jpg


お鼻アップでもう一枚。「ブサイク~」と夫・・・そぉ?

IMG_0587.jpg


角度を変えてもう一枚。なんだか、笑ってるみたい^^

IMG_0588.jpg





☆おまけ☆

ブサイクと言いながら、ロキオにめろめろの夫が、幸せかみしめている瞬間です(笑)

IMG_0593.jpg

「ロキオの寝息が聞こえる~」とか嬉しそうに言っちゃってます 

私に負けず、親ばかだねぇ~





最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~☆
先日はうちの子の体調不良を心配していただき
ほんとにありがとうございました(>_<)
おかげさまで完全復活いたしました(^O^)b

ブログ訪問もゆっくりできなかったのですが
やっぱりロキちゃんは癒し効果抜群ですね~(´ω`)
天使を超えた?!可愛すぎる寝顔♡

うちの子はどちらも気が強い性格なので
ロキちゃんみたいなホワ~ンとした性格の子
憧れです~(*^_^*)


はじめまして~♪
ペットランキングから飛んできたのですが、ロッキーくんがかわいくて思わずコメントしちゃいました^^*

まだパピーちゃんなんですね!
パパさんもママさんもロッキーくんもみんな幸せそうな記事ばかりで見ていてニヤニヤしてしまいました><

またお邪魔させていただきますネ☆ミ


ヘソ天で寝てる姿って
本当にかわいいですよね。
あんまり可愛くて、つい写真撮りたくなっちゃって結局起こしちゃう。(笑)
ゴメンネ~っていいながら
しつこくシャッター切りまくる私です。うふ♪(* ̄ー ̄)v


あいさんへ
のあちゃんの完全復活、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ロキオの事、そんなふうに言ってもらって、嬉しいやら照れるやら(o^^o) ありがとうございます☆

さくらちゃんものあちゃんも気が強いんですね!小悪魔な女の子っぽくて可愛いなぁ〜♪

気が強いのあちゃんだからこそ、弱ってしまった時は、とてもとても心配されたでしょう…
トリミングもして、ふわふわぴかぴかでお誕生日も迎えられそうで、ホントめでたいです( ´ ▽ ` )


ayaさんへ
初めまして(*^o^*)
ご訪問、ありがとうございます♪ とっても嬉しいです。わぁ〜い\(^o^)/

まだまだパピー感たっぷりのロッキーで、どんな顔をこれから見せてくれことやら(^-^)

親バカ記事が、なかなかに暴走していますが…;^_^A 是非、こちらこそよろしくお願いします☆

ayaさんブログにも遊びに行きますね(^o^)/


ポンママさんへ
わかりますわかります 笑!!
やっぱり、ポンママさんもそうなんですね〜♪

へそ天って、なんともいえず可愛いですよね(*^^*) もふもふしたポンさまとシンバくんのへそ天は、そりゃもうたまらなく可愛いんだろうなぁ〜(^з^)-☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
