2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
お散歩日和 (動画:眠そうにコングを噛み噛み)
こんばんは^^

今日も散歩日和で、ロキオはクンクンしたり

IMG_0392.jpg

固まったり・・・^^;

IMG_0376.jpg


のぞき見したり(笑)

IMG_0377.jpg


眩しそうに目を細めたり、お散歩を満喫していましたが、

IMG_0390.jpg


車通りの多い通りでは「待て」が多くて、嫌になりぶるぶるしてました・・・^^

IMG_0352.jpg


でも、小さな公園を見つけると、

ママ!! 入ろう~
IMG_0389.jpg

と、わくわく顔 


ママ、一緒に走ろう!
IMG_0385.jpg

「いいよ~」
と、だれもいなかったので、二人でキャッキャッと小さな公園をぐるぐると走り回りました☆

ふふ、楽しかったね~♪

えへ お散歩ってイイね^^
IMG_0355.jpg

ふふ。。ロキオの楽しそうな表情がやっぱり一番の癒しだな~としみじみ思ったり。(親ばかかな^^;)




動画は、先日購入したばかりのコングを噛むロッキーですが、噛むと言うより一生懸命なめてます(笑)
散歩後で、とっても眠かったようで、眠そうな顔で格闘してました^^


[広告 ] VPS





最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村














 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
ロッキー君、益々表情豊かになってきましたね~o(*^▽^*)oカワイイ♪
お散歩が楽しくってしょうがないって感じ♪
コングをペロペロしてる姿、なんだか寝る前のおしゃぶりみたいで
またまたキャワイイ ヾ(≧∇≦*)〃ってなっちゃいました☆


ロッキーちゃん、お散歩たくさん歩いたんですね。
コングをペロペロしながらウトウトしている姿、かわいいですね。
ゆっくりおやすみなさい。


『うた』ママさんへ
お散歩デビューの頃は、悲鳴ばかりあげていた(笑)ロッキーですが、最近は「お散歩行く?」と言うと、大喜びではしゃぐようになりました^^

確かに!!おしゃぶりみたいですね( 艸`*)ププッ 眠いけど食べたい、食べたいけど眠い・・・みたいな様子でがんばってました(*´∀`*)


ポンママさんへ
お散歩、最初の頃は全然歩かず、あらら・・・と思っていたのですが、今では沢山歩いてくれるようになって嬉しいです^^

コングぺろぺろの後は、白目むいたり、寝言言ったりしながら、爆睡していたんですよ~(*´pq`*)ムフッ 笑!


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
