2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ぼくのおうち
おはようございます(^-^)/

今更ですが(^^;; ロッキーのおうちは、こんなおうちです。

image_20130415032604.jpg

生後3ヶ月頃までは、全く見向きもしてくれなかった T_T このおうちですが、4ヶ月を過ぎた頃から、入って行くようになりました。
今では、ぐっすり本気で寝たい?時、例えば散歩後や夜に、ロキオはおうちへと入って行きます。

最初きたばかりの頃は、一緒の布団で、しかも私の胸の上じゃないと寝れなかったロキオでした。
それがだんだん、胸の上から、脇へ、そして体の一部がついてればよいまでになり、今では1人でおうちに入って行く事が増えました。
ただ、朝方になると、カタカタと寝室へやってきて。。。
私か夫のそばで、へそ天で寝始める↓という日課(笑)があります(o^^o)

image_20130415034417.jpg


ぼんやりっ子のロキオだけど、すこーしずつ、お兄ちゃんになってるかも?
image_20130415040153.jpg


…でもないか。。(⌒-⌒; )







*週末、夫も一緒のお散歩にて。やっぱりご機嫌のロキオでした。

image_20130415034745.jpg
image_20130415034742.jpg




最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






 
Secret
(非公開コメント受付中)

1人で寝れるなんてすごい!
うちはしつけを間違えて一緒じないと寝れない子になってしまって…
飼い主が朝までビデオ見たりとうだうだしてると眠そうにそばで横になってます。先に寝ればいいのに…ってか屋根付きのお家がそもそもなかった…i-229


cheeさんへ
私も本当は、一緒に寝たいんですよ〜(^.^)
1人で寝ると言っても、寝室開けっ放しで、開けたすぐそばがおうちなので…;^_^A

寝はじめは、一緒の布団に入るのですが、しばらくすると「それじゃ、そろそろおうちで本気寝するね」って感じで、ごそごそ出て行ってしまいます…
おうちの方が快適なんでしょうね。。( ̄O ̄;)

ちくわくんは、家の中のどんな所より、cheeさんのそばが落ち着くんでしょうね〜そういうの、私は大賛成です★寄り添って寝る方が本来的で素敵です。

ロキオもたまに、布団から全然出ていかない日があります。そういう日は、とっても嬉しい私です(≧∇≦)


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
