2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
おでかけ♪(赤レンガ倉庫)
おはようございます!

昨日は、珍しく平日なのにお休みだった夫。
そこで、ロッキーを連れて、横浜の赤レンガ倉庫におでかけしました。

行ってみると、丁度フラワーガーデンというイベント中で、広場にはお花がいっぱい(*^o^*)
せっかくなのでロキオと記念撮影♪

image_20130406041107.jpg

お花を眺めながら、抹茶の生チョコレートのパフェと抹茶ソーダもいただきましたよ(≧∇≦)

image_20130406041911.jpg


おやつを多めに持って出たからか、ロキオも上機嫌( ´ ▽ ` )

image_20130406042308.jpg


image_20130406042334.jpg
image_20130406042307.jpg


よかったね〜(^^)

途中、緑もあって、ロキオは走ったりクンクンしたりもできましたo(^▽^)o

image_20130406051424.jpg
image_20130406051425.jpg




帰り道、てこてこと歩く後ろ姿が可愛くて、後ろ姿をカシャカシャしてると…

image_20130406043204.jpg


いるよ〜


image_20130406043207.jpg


大丈夫〜


image_20130406043206.jpg


…;^_^A

何度も振り返るロキオ…可愛いなぁと思う親バカ1人ここにあり(笑)



帰ると、思いのほか疲れていて、リビングに寝転んで、しばし休憩。
すると、もぞもぞと何かが私のセーターの中に入ってきました↓

image_20130406050445.jpg


ロキオは、そのまま寝ちゃいました(^◇^;)



最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
何度も振り返りながら歩く姿かわいいですね★
しかも、洋服にもぐりこむなんて甘えんぼさんだ~(笑)
ママとパパと楽しいお出かけでしたね♪



cheeさんへ
こんばんは(o^^o)

またまだ、パピーのロッキーで、甘えん坊なんです(笑)
おでかけは、遠出はまだ自信がないので、近場にしてみました;^_^A
いつか、ロッキーを連れて温泉に行ってみたいなぁなんて思ってます(^-^)/


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
