2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ごみ収集車(動画:ひっぱりっこ)
こんにちは^^

今日も、くんくんふむふむと楽しそうにお散歩していたロキオ。

IMG_9265.jpg

IMG_9275.jpg


しっぽもアゲアゲで絶好調★・・・・だったのですが、


IMG_9290.jpg



大きな音楽を響かせてやってきた、ゴミ収集車にびっくりしたようで、

あわてて抱っこをせがんできました(笑)



ママ、助けて!
IMG_9311.jpg


ゴミ収集車が行ってしまうとちょっと安心した様子^^



ふぅ~
IMG_9312.jpg



ぼく、びっくりしたよ
IMG_9310.jpg


あらら、まだしっぽが下がりっぱなしのロキちゃん。よっぽど怖かったみたいです^^;







ところで、ようやく下の犬歯が2本抜けて、今度は上の犬歯2本が抜けるのを待ってる今日この頃。

下の犬歯は、ひっぱりっこ遊びの最中に抜けたので、

上の犬歯も!と思い、毎日ひっぱりっこしていますが、なかなか抜けないものですね^^;

(動画:ひっぱりっこ  音楽♪;おはようクレヨン)

[広告 ] VPS




気長に待ってみよ~と思っていた矢先、またおもちゃに血が付いていたので、そろそろかなぁ。





そんな私の思惑なんかいざ知らず、散歩から帰ったロキオは、ベッドにもぐりこんでへそ天で爆睡・・・なんとなく、後ろでイルカくんとサンマくんがクスクス笑ってるような(笑)
IMG_9257.jpg


ちびすけのころは、十分大きかった、この袋状のベッドですが、

生後3ヵ月半
IMG_6739.jpg


いまや窮屈といってもいいぐらい、大きくなったロキオです 

でも、まだまだ怖いものがいっぱいかな。

夢にゴミ収集車が出てこないといいけど・・・






最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
せっかく楽しくお散歩してたのにね~♪
ゴミ収集車の音にびっくりしちゃったんだね^^

舌の犬歯が抜けて、残すは、上の犬歯のみかな?
うた君は、未だ、上の犬歯と上の前歯が抜けないまま、
永久歯がしっかりと生えそろっちゃって(〃´o`)=3
毎日、ひっぱりっこしたり、色々試すのですが、
ピクリとも動かず。。。です( ▽|||)

ベットから、足だけ出てて☆とっても気持ちよく寝てるんだろうな~(*´∇`*)カワイイ♪


『うた』ママさんへ
こんばんは(^-^*)

まだまだこわがりなロキオです(笑)
今日の散歩の帰り道は、家が近くなるとダッシュしてましたヾ(~O~;)

うちのロッキーも下の犬歯は、永久歯がしっかり生えてきてから抜けましたよ~^^
うた君も抜けてくれるといいですね><

どこまで生え変わってるのか、分からないのですが(;^_^A アセアセ・・・上下の犬歯は明らかに乳歯だったので、気をつけて見ていたんです^^

へそ天は、ロキオの十八番で、気持ちよさそうに寝てる姿に毎回癒されます(←親ばか?)

うた君の歯が抜けるように祈ってますね★


こんばんはー。
ホント!!からしと同じ誕生日ですね☆
なんか嬉しい〜♪

へそ天で潜り込んで寝てる姿がかわいすぎですi-237


都会のゴミ収集車は音楽が鳴るんですね~!
田舎のゴミ収集車は無音です!笑
それに怖がっちゃうなんて…可愛い性格ですね(>_<)!
うちは2匹とも120%吠える自信があります。笑


穴の中から覗く足としっぽ…♡
ロキちゃんってアートのような寝相が多いですね!笑
くすっと笑ってしまいます^m^


cheeさんへ
そうなんです☆ あ、同じって思って、とても嬉しい気持ちでコメントしました(*^^*)

ロキオは、朝方、私の布団に潜り込んでくるのですが、その時も同じようにへそ天の後ろ足出し?で寝てます。
起きて、横みると2本の脚としっぽが…(;^_^A なかなかシュールな目覚めです(笑)



あいさんへ
オルゴール?みたいな可愛い曲?を響かせてやってくるんですが、室内にいても、しっかり聞こえるので、かなりの大音量なんじゃないかと(;^_^A

さくらちゃん、のあちゃん、吠えるなんて勇敢です★ 2人が一斉に吠えてる姿も可愛いだろうなぁ(≧∇≦)
ロッキーも、たま〜に強気な気分になるらしく、自転車にウフウフ吠えたりするんですが、ゴミ収集車はダメだったみたいです(笑)

アートですか 笑!! つられて笑っちゃいました(=´∀`) 面白い寝姿、また撮れたらアップしますね〜♪


うちのシンバも臆病です。
あんなに身体デカいのに、超ビビりです。(笑)

ロッキーちゃん、また歯が抜けたの?
ママさんのコレクションがまた増えちゃうね。


ポンママさんへ
シンバくんの固まる姿、可愛いですよね(^ヮ^)♪ 思い出して、うふふ^^って思いました★

そうなんです!また抜けて、今のところ、全部で10本のコレクション。。。(*゚▽゚*)
最近もたまに血が出てるので、上の犬歯が抜けるかもしれません。

ひっぱりっこの最中にカーペットをなでたり、ロキオのお口をのぞいたりする私を不審な目で見てるロキオです(笑)


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
