2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
お花大好き (動画:おともだち)
こんばんは^^

以前、実家にてお花をぱくぱくと食い散らかす楽しさを知ってしまったロキオ。
なので、散歩中、花壇をくんくんし始めると、若干構えてしまいます^^;

今日のお散歩でのこと。
いつものように、お花に興味を示したロキオ。


えーと、どれにしようかな~♪
IMG_9199.jpg


よし、これにしよう!
IMG_9198.jpg


と、ここでパクパクしそうだったので、呼び戻して一安心。
またとことこ歩き出したので、「いい子~」と褒めながら進んでいき、シャッター押すと・・

ぴょんっ
IMG_9197.jpg


即刻、こらこらと強制送還(だっこ)されたロキオは、ぶす~っと不機嫌な顔に・・・(;^_^A


む~ぽんの意地悪・・(-"-;A
IMG_9207.jpg


どう思おうとご自由に~^^;と私が歩き始めると、しぶしぶ付いてきたロキオは、今度はきゅんきゅん鳴いて、




おやつちょうだい
IMG_9208.jpg


うふふ(*^-^) 
おやつをあげると、またとっとこ元気に歩きだました(笑)


ぼく、おやつ食べると元気がでるの
IMG_9150.jpg

ロキちゃん、変顔になってるよ~(笑)







動画は、先週?のお散歩の一こまです。
可愛いヨーキーの女の子とのごあいさつと、これまた可愛いトイプーの女の子とのかけっこをアップしました


[広告 ] VPS



くだらないですが、なんとなく・・・・アンモナイトロキオ
IMG_9137.jpg


( ̄▽ ̄)。o0○




最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~☆
ロッキー君、楽しくお散歩嬉しいね~♪
体いっぱいで、春を満喫してる~って感じ(^ー^* )フフ♪
お友達とも、仲良く楽しそうに遊んでる姿を見て、私まで嬉しくなっちゃいました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪

++++++

前回のお洋服も、とっても上手~☆バンダナ付きって可愛いですね~( ´艸`)
色も、ロッキー君に良く似合ってます♪

私はと言うと。。。ロッキー君とお揃いの服を着せたい~♪と思いつつ、なかなか時間が取れずσ(^_^;)
まだ、着手出来ていないままとなっております(≧д≦)


『うた』ママさんへ
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♪〜

お散歩デビューの頃とは、打って変わってお散歩が好きな事の一つになったロキオです(笑)
春の陽気のおかげもあるのかなぁとも思います。デビュー時は、とにかく寒かったので(^^;;

お洋服、褒めてくれてありがとうございます(*^o^*) ☆
これからは、あまりお洋服がいらない季節になっちゃうのが、ちょっぴりだけ寂しいですが、秋に向けて(←早すぎ)ちょっとずつまた作っていこうかなって思ってます。

うた君とお揃いなんて、☆(≧∇≦)☆どうしましょう!!素敵です♪♪

それと、私、昨日ドーナツ買ってしまいました( ̄^ ̄)ゞ


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
