2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
袋入り息子
こんばんは(o^^o)

紙袋の中で、ゴソゴソ、ビリビリと音を立てているのは…
image_20130327032924.jpg


小デビルのロキオです(笑)
image_20130327032925.jpg


あ、ばれちゃった!
image_20130327032926.jpg




話は変わって、昨日の記事に書いた、散歩途中でいただいたお洋服。
くれた方は、ポメラニアンを5匹!!飼ってらっしゃる方でした。

私、突然のご好意に、かなり面食らっちゃって、オドオドしてたら、その様子が可笑しかったのか、その方は大笑いして、「どうせうちの子はもう着れないんだから、気にせずもらって〜」と、おおらかに言ってくださって…

しかもついでだからと、おとなしい子をロッキーと会わせてくれました。
image_20130327032948.jpg
image_20130327033019.jpg
image_20130327032949.jpg
お洋服は、写真の黒ポメちゃんの小さい頃のものをいただきました。

なんだかびっくりのお散歩になった昨日でしたが、あたふたする私とは対照的に、マイペースのロキオ。
帰り道も、たっぷりくんくんしてました。

image_20130327033021.jpg

よっぽどいい匂いなのかおすわりして、ゆっくりくんくんするロキオ。
image_20130327033105.jpg

あたふたする気持ちが薄れてくると、なんだか暖かい気持ちになった帰り道でした。
image_20130327033106.jpg


※ 写真でロッキーが着てる服は、3作目のバンダナ付きTシャツです(*^o^*)
着やすいように、前はボタンで開けれるようにしました。私の服のおさがり?(リメイク?)です。
ちなみに2作目のタンクトップも、夫のおさがりでした;^_^A


image_20130327191936.jpg




最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

嬉しいサプライズでしたね!きっと散歩してるロッキーくんがかわいくてあげたくなったんでしょう♪
いっぱい可愛い服着てお散歩しなきゃねー


cheeさんへ
ありがとうございます(≧∇≦)☆
これぞサプライズって感じで、驚きましたが、素敵な一日になりました!

それにしても、ちくわくん、カタログに載っちゃうなんてすごいですね(*^^*)♪ 撮影風景のお写真が、とても本格的でした。ちくわくん、良い子でポーズとってましたね*\(^o^)/*

ロキオなら、少しもじっと出来ないばかりか、セットをカミカミクンクンしそうです… ;^_^A


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
