2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
新幹線デビューやいかに!?
こんにちは^^

a

↑実家にて 花を食い散らかし、得意げなロキオ^^;



皆さん、お久しぶりです。
ロッキーとドキドキの新幹線の旅から無事帰ってこれて、ホッとしながら、コーヒーを飲んでいる所です 

新幹線は、片道3時間。
ロキオは、バッグに入り、こんな感じで(⇓)私の膝の上に乗っておりました。
a

あまり静かなので、そっとチャックを開けてみると・・・(これ、マナー違反ですが・・)
a

このとおり、へそ天で寝ておりました!

ん~、私にとっては都合が良かったものの、この子には警戒心というものが欠如しているのでは・・・と少し心配にもなったり。
野生では、決して生き残れないタイプだよね。。。などと要らない事を考えながら、私もうとうととした新幹線の旅でした。

実家では、ロキオが無類の花好きという事が判明。

何事にもおおらかな母。大喜びで、ロキオに花をむしらせておりました 

a





最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

む~ぽんさん、おかえりなさ~いo(*^▽^*)o~♪

ロッキー君、すご~い!!
3時間の長旅だったにも関わらず、とっても良い子にしてくれてたなんて。。。
なんて親孝行な子なの( ´艸`)
そして、お腹見せて寝てる姿なんて。。。もう、ワンちゃんのお顔ではないですよね☆
もう、可愛すぎです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ご実家での楽しい様子が、目に浮かびます^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


『うた』ママさんへ
ただいまです~★( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

ロキオ、まさかのへそ天でした(笑)
たぶん、新幹線乗るまでの道のりで、大分疲れちゃったんだろうと思います^^;

実家では、父も母も、ベタベタに可愛がってくれて、もう王様状態でしたΣ(´Д`;) うあ゙

そうそう、目を放した隙に日本酒を舐めてしまうという事件もあったんですよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ロッキーちゃん、新幹線に揺られること3時間。凄くおりこうさんにしていたんですね。
こんな場所でもヘソ天で寝られるロッキーちゃん。
大物ですね。
ご実家のお母さまは、お花をイタズラされても
怒らないんですね。
これまた、大物ですね~ うふ♪(* ̄ー ̄)v


ポンママさんへ
お久しぶりです(。≧ω≦)ノ!!

きゃんきゃん、クンクン鳴くかと覚悟していた新幹線でしたが、まさかの熟睡に気が抜けてしまいました(笑)

母は、怒らないどころかすすんでお花をあげていました・・・・う~ん、どうなの?これ。
大物も、裏を返せばなんとやら、って言いませんかね~('ェ';)


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
