2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
ぼく、できるよ!
訪問ありがとうございます^^

前回の更新からあっという間に10日も経ってしまいました!

6カ月ぐらいはこのペースになりそうです。

さて、我が家の2ワンは。。

無題

あいかわらず、家ではゴロゴロまったり・・・・^^;

無題1

でも、公園に連れていくと、弟のマックスくんは、軽快な走りを披露♪

P1080132.jpg

体が一直線になって、飛んでるみたい。

ぼく、出来るよ!!って言ってるみたいで可愛いなぁ←早速、出た。

P1080136.jpg

おにーたんのロッキー君だって走ります。

飛べはしないけれど、

P1080107.jpg

長い枯れ草を口に挟んで走る技(笑)は披露してくれます^^

ぼくだって、できます!って言ってるみたいで、やっぱり可愛い~←またっ

P1080098.jpg




皆さんのブログが憩いの場と化してる私。。。週末はゆっくり訪問回りしたいなぁ。




☆おまけ☆

生後4か月のロッキー君の寝顔^^

IMG_6854_20150228030441626.jpg

同じく生後4か月のマックス君の寝顔^^

P1000102_20150228030328981.jpg

なんとなく、すでにもう寝顔に性格が出てる気が・・・




ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マックス君の走り、かろやか~。
ダックスとは違う感じだね♪
そして、ロキちゃん、そんな長い枯れ草どこに落っこってた(笑)
なかなか見ないよ、こんな長い枯れ草。

2ワンの4か月の寝顔、たまらんね~。
ロキちゃん、肉球が立派だわ。


寝ているお顔は天使ですね♪
お忙しいようですが、また
ブログ更新楽しみにしてます
ね~( 〃▽〃)
無理のない程度に(笑)


無理せずノンビリ更新でも、ロキマックスくん達見れるの楽しみにしてますよん♪

うんうん!寝顔に性格出てる感じする!
私的に…ロキくんは、ほっとけない!(笑)何でもしてあげたくなる!
マックスくんは自由にさせてあげたい(笑)で、一緒にとことん走り回りたい!

ホント、2人とも可愛くて困っちゃうわ~♪←何に困るんだろうね(笑)


tamaさんへ
マックス、風みたいに(←言い過ぎ?)走るよ~^^
ロッキーは、一生懸命って感じ。
九州に帰省した時、お義父さんがロッキーの走り方が新幹線みたいだって笑ってたけど、
確かにレールの上を走ってる感じ(笑)

ロキちゃん、ご機嫌だと葉っぱとかくわえて走るの^^
確かにこんななが~い草どこから見つけたんだろ・・・^^;

寝顔は天使というけれど、子犬の頃の寝顔って、見返すとたまらん!
ロッキーね、肉球がホント立派なの。今でも体に比して手が大きいよ。


eriさんへ
そうですよね^^寝てる時は天使♪
でもね、ワンプロしてる時は・・・・シャーシャーワンワンと天使の面影もない(笑)

あたたかい言葉ありがとー!!
コタローくん、どうしてるかな~^^
美味しいの、いっぱい食べてるかな。
また訪問しますね☆


あったんさんへ
あたんさんもありがとー^^
ロキマックスは相変わらずのわちゃわちゃ兄弟やってるよー。

ね。寝顔もなんとな~くその子の性格が出る気がする。
あ、わかる!私もロッキーには何でもしてあげたくなる(笑)
マックスは遊んでくれたり、一緒に走ってくれたら本当喜ぶ子だよ!!

困る気持ち分かるよ~私、毎日困ってる(笑)


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
