2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
やっぱり兄弟^^
訪問ありがとうございます^^

多頭飼いの場合、別々に散歩してあげた方がワンのストレスがないと聞き、

知らなかった・・・ごめん><と思い、早速試してみました。

マックス君だけお留守番させて、ロッキーとだけ散歩に出てみたところ、

ロッキー君、玄関出てから動かず、家に戻ろうと一生懸命。あれ。。。

「マックスと行きたいの?」って聞いたら、尻尾ぷりぷり。

結局いつもどおり2ワンでわちゃわちゃ散歩。

ロッキー、一人散歩喜ぶと思ってたのに意外。。。

マックス君、おにーたんに愛されてるようです(笑)

そんな2ワン。仲良く寝てるけど、

P1080326.jpg


可愛い~と思って上から撮ると、ビミョーに白目で、そっくりな表情^^

P1080329.jpg


で、同時にうらめしや~のポーズ!

P1080322.jpg


からの~、なんでこうなるの?お互い苦しそうだけど^^;

P1080330.jpg

ロキちゃん三重アゴッ!




☆おまけ☆ 

デンタルトイを持ったまま寝るロッキー

P1080335.jpg

ロキちゃんの萌え写真でした(←親ばか)




ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

やばーい!!今日の写真、全て激萌え!!
ちょっと白目とか可愛いすぎるんだけどー←ちょっと変?(笑)
でも、この気の抜けた表情って、む~ぽんさんにしか撮れない表情だよね!
それをおすそ分けしてもらえて嬉しいなぁ♪

む~ぽんさんと歳近いや~(笑)
なんか色々ガタがくる年頃…ですよね(^^;)お互い気をつけましょー!


No title
ほんと、ロッキー君とマックス君の寝姿は、無防備でかわいいわぁ。
こんなのなかなか狙っても撮れないと思うけど。
散歩は互いのペースが違うのだったら、別々に行ってあげるのも、ありだと思います。
でも二人は年も近いし、仲良しですものね^^

これ、間に割り込みたくなるわぁ。ほんと。


No title
兄弟愛だ❤
ロッキーくん、やんちゃな弟が
かわいくてしょうがないのかもね^^
それとも、家にひとり残して行くと
イタズラしないか心配だった?(笑)

でもさ、寝姿見てるとホント仲良しー♪って思うよ^^
いつも一緒にいたいんだよね^^
毎日こんな姿が見れるむ~ぽんさん
よっ!幸せ者っ!!!

誕生日のお祝いコメ、ありがとー!


あったんさんへ
激萌えした?(笑)寝てる時は天使だよー^^
えっ!あったんさん、白目好きなの?怖いもの好きとか?(笑)
ちなみに私ホラー系サスペンス系大好き(要らぬ情報^^;)

実家に遊びに行ったりすると、なかなかここまでの無防備さは見せてくれないから、
やっぱ自分の家が落ち着くみたい^^

あったんさんと歳近いんだね♪なんか嬉しい☆
とにかく体がめっちゃ弱くなった気がする・・・
あったんさんは溌溂としたイメージ。私もがんばろー!


aderiさんへ
特にロッキー君の無防備さはすごいよー^^
寝てるところ抱っこしても脱力したまま起きないの。
で、そのまま別の所に移動させると、移動させた形のまま寝てる。。。

そうですよね。やっぱどの子も自分のペースで歩きたいはず!
だから、別々の方が喜ぶかな~って思って早速試してみたんだけど、
本当、犬心って分からない(笑)
マックスはともかく、「一緒がいいです」ってロッキーが言い出すなんて!
今日も同じ所ばっか一生懸命くんくんしておりました^^


どんぐりママさんへ
いつの間に芽生えちゃったんだろうね~この兄弟愛。
もしかしたら、一人で置いて行くのは可哀想とか思ったのかなぁ。
あ、イタズラはロッキーだけじゃなく私も心配だった(笑)

ほんの数分離れ離れになっただけなのにさ、
2ワンとも感動の再会っぽくなっててウケた。めっちゃ匂い嗅ぎ合ってたよ。

で、早速、散歩ではマックスに体当たりとかされてたけど・・・
ロキちゃんそれでいいのかね?
もしやM?(笑)



No title
こんにちは。
ちくわにお祝いありがとうございます♬

仲良し兄弟でいいなぁ。
うちも散歩は2WANで行ってましたよ。
楽しそうに追っかけっこしてる姿とかみてるとホントうれしくなりました。

ロキくんもマックスくんが大好きなんだね。
仲良く寝てる姿に目が♡


No title
相変わらずロッキーくんは優しいね♪
マックス君と一緒に散歩したいから
お家に戻ろうとするなんて(T_T)
おばちゃんカンドーでっす(笑)

それにしても、仲良く寝る姿は萌え萌え~♪
白目だって3重アゴだって何だって
可愛いものは可愛いわぁ~!


No title
マックス君、よかったね~。
おにーたんは、マックス君と一緒にお散歩したいんだって。

2ワンの寝姿すごいね。
お互いがお互いの枕になってる(笑)
ぴったりくっついて、暖かいんだろうね~。

ロキちゃん、お手手きれいにそろえて
デンタルトイ持ってるのね。
かわいい(*´∀`*)


Cheeさんへ
ちくわくん、早速段ボールカミカミにハッスルしてましたね~^^
可愛い♪ちくわくんがカミカミしてる時のマズルをふにふにっと触りたい(笑)

からしちゃんとちくわくんも一緒に散歩してたんですね。
うちも別々散歩は向かないようです^^
追いかけっこ、うちはいつもマックスが鬼の役^^;

いつの間にかロッキーもマックスLoveな子になてました^^


eriさんへ
実は私もちょっとカンドーしちゃった^^
ロッキーは、一人散歩の経験が1年ぐらいあるから、
もしかしたら、一人散歩したいな~とか思ってるかもって気がしてたんだけど、
いやいやどうして、マックスがいないです!!ってうるうるお目目で訴えられちゃった^^

ワンは白目だろうが三重あごだろうが、結局可愛いよね~♪
ワンの可愛さって底なし~って思うこの頃(笑)


tamaさんへ
マックスね、迎えに戻った時、
ママ~って来るより先に「おにーたん」ってピーピー鳴きながら
ロッキーに突進していったよ(笑)
なんか私が相思相愛の仲を引き裂いたみたいな役回りになってたけど・・^^;

そうなの。どっちがどっちの枕になってるか分からないような絶妙な(笑)寝方でしょ。
きっととってもあったかいと思うよ~♪

デンタルトイ持ったまま寝たのは初めて。
隠して寝ることはよくあるんだけどね。←小さな悪魔くんに横取りされるから。


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
