2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
おおきなガム
訪問ありがとうございます^^

大きなガム(中型犬用)を買ってみたら、

ロキちゃん夢中!

あにあに

無題

なんだかソフトクリームに見えてきた^^

無題2

ロキちゃん、鼻から牛乳!

無題1


一方のマックス君は、早々に飽きて・・・

パパにあごなでなでしてもらいつつ

ママに後ろ足マッサージしてもらうコース

無題6




ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ロッキーくんワイルド~!
それにしても大きいガムですね♪
コタローはガムの類いは完食派
で残すという事を知らない(ー_ー;)
なので大きいのはあげられ
ないの~(笑)

マックスくんはトローンとして
気持ち良さそうですね( ´∀`)
パパとママのマッサージに
うっとりしていて可愛い~♪

この女性はむ~ぽんさん?
顔出ししてあるからビックリ
しちゃったけど、2ワンへの
愛がにじみ出ているような
優しい表情で癒される☆


eriさんへ
このガム大きすぎて、失敗かも^^;
全然なくならないから、洗って干して冷蔵庫・・を繰り返さなきゃならなそう。
コタローくんもこれは完食出来ないと思うよ~(笑)

マックス、トロ~んってしてるでしょ^^
これ、私だよ^^;やっぱ顔出しになってるかぁ
私、人の顔の認識が上手く出来なくて、
これぐらいは分からないだろうと思っちゃうんだけど^^;
人を見分ける時は声の方が正答率高いの。

でも優しい表情とか言ってもらえて嬉しい☆
コメ見てハートで隠そうか迷ったけど、
そんな風に見えてるならいいやって思ったよ(笑)
ありがとー♪


No title
ほんとすごい大きいガム。
端っこねちょーんてなってるね。
食べた後は、ロキぼっちゃまのお口周りフキフキしなくちゃ(笑)

マックス君は大きすぎて、飽きちゃったのかな?
マックス君ガムそんなに興味ないよね。
この前もロキちゃんに最後食べられちゃうし。

わたしもあっ、む~ぽんさんお顔見えてるって思ったよ。
やさしい顔で、なでなでしてるね(´∀`*)
わたしミルヒのこと、けっこう無表情でなでなでしてるかも←こわい。


ホント、ガムがソフトクリームに見える(笑)
鼻から牛乳!!(笑)
マックスくんはお口が小さいから、すぐ飽きちゃったのかな?

最後の、む~ぽんさん?
想像通りの優しそうな女性でなんか嬉しい♪(笑)そして、ヒジョーに若そうに見える~!


tamaさんへ
ロキちゃん、口周りだけじゃなく、前足もねちょねちょになっちゃって(笑)
後が大変だったよ^^;ハッスルしちゃって1時間以上も噛んで、そのまま寝た^^

マックスには大きすぎたね~^^;
そうなの!もともとあんまりガム好きではないみたい。
なぜかペットボトルのフタが超好き。

ね。顔見えてたでしょ。分かる?って夫に聞いたら、いや見えてんだろってツッこまれた。
私、軽い失顔なんだよね。気をつけねば・・
にやにやして撫でてるでしょーたまによだれ出る(笑)


あったんさんへ
でしょ!ソフトクリームってタイトル名にすればよかったなぁ^^
小さい頃、鼻から牛乳が男子の間で流行ってた(笑)
マックスはね~もともとガムにあんま食いつかない^^;

そうだよー^^私です!変なタイミングで顔出しになった。
やっぱ分かるんだね~夫にめっちゃツッこまれたから!
優しそう?ありがとー☆なでてる時だけかもよ~(笑)
若そう?(←嬉しくて泣ける)もうね30も後半戦で、色々症状が出てきてるよー><
風邪も治りが悪すぎて参ってる・・・


No title
おぉ~
ロキちゃん、まさに鼻から牛乳~ヾ(≧▽≦)ノ 
笑いのツボにドストライクでした。(笑)


ポンママさんへ
わ~い^^ドストライク頂きました(笑)
鼻から牛乳~って響き、なんか懐かしいですよね♪
シンバくんも鼻から牛乳いかが?意外に似合うかも^^
あ、ポンさまは王子さまなので、そんなことはしないはず(笑)


No title
初めまして。今日初めてお邪魔しました。長年の憧れである多頭飼いをエンジョイされていて羨ましい限りです^^ 記事を拝見してそーっと帰ろうと思ってたのですが・・・。愛犬もそのガムを好んでいて、こちらのブログに出会うまでは不安ながらも与えていました。http://nikologla.blog27.fc2.com/blog-entry-668.html  http://nikologla.blog27.fc2.com/blog-entry-669.html


お節介虫が目を覚ましてしまい、気分を害されるコメントかもしれないのを承知で・・・ごめんなさい。



我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
