2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
凛々しいおにーたん
訪問ありがとうございます^^

先週末に行った公園で。

P1080239.jpg


海を見つめる男、ロッキー^^

P1080265.jpg

お鼻写真もなんとなく凛々しさが漂ってる(笑)

P1080258.jpg


マックス君は、鼻についた草に戸惑ってちょっと寄り目(笑)

P1080212.jpg


前まで、風が強いと抱っこして~と泣いてた子とは思えない^^

風邪に向かって立つロキくん。

P1080211.jpg


帰りの駐車場で、足拭きの準備を待ってる時も、

P1080284.jpg


凛々しさ余って、隣の車から出てきた人に「ワウォーン」

P1080285.jpg

でもこれって、うっぷんばらし↓だったりして。

P1080282.jpg




☆おまけ☆

散歩中、パパになでなでしてもらってるロキちゃん。

P1080274.jpg

このまなざしで、日々パパをメロメロにしております。



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらやだ、ロキちゃん男の顔してる。
あどけないと思っていたロキちゃんも、もう大人の男なのね(ノД`)
マックス君はお鼻に草つけちゃって、まだまだ子供っぽい顔(笑)

2ワンで草むらでワンプロしたのかな?
すごい広い場所だね。
走りやすそう(゚∇^*)


tamaさんへ
私も今、tamaさんとこにコメしてた!
シンクロしちゃったね^^←使い方合ってる?

そうそう。ロキちゃん男になったでしょー。
やっぱ1歳と2歳って違うなぁって写真見てて思う。
1歳のロッキーはまだどこかあどけない。

ロッキー、外ではワンプロしないの^^;
マックスはめちゃくちゃしたそうなんだけどね(笑)
広い公園なんだけど、海のそばだから風が強いよー。
この日もすごい風で、写真係(夫)が大変そうだった。


ありゃ!なかなか見れないロキくんの凛々しい顔!
いつもホンワカ~って感じだもんね~
凛々しい顔見ちゃうと、やっぱりマックスくんは幼い顔してるんだなーって思った!
凛々しいロキくんもステキだけど、最後の甘えん坊顔には私もメロメロですよん♪


No title
パパさん、いいなぁ。
あんな瞳で見つめられたら、うっとりしちゃうわね。
ロッキー君、遠くを見つめる姿が凛々しいわぁ。
マックス君はやっぱりおちゃめだね^^
そのまんま育って欲しいな~。


あったんさんへ
でしょでしょ^^ロッキーもたまには凛々しい顔に(笑)
マックスは、やっぱ弟顔だよね~どこか抜けた顔してる^^;

ロッキーは超のつく甘えん坊だよー。
夫はロッキーのお腹に顔うずめるのが日課・・・


aderiさんへ
パパを見つめるロキちゃんの顔、私も大好き♪
ロッキーに嫌われたら、会社行けなくなるかも。とか言ってる(笑)

マックスは、あどけなさをずーっと持ったまま成長しそう。
やっぱ弟感ってワンコでも出るよね~
とにかく元気で育って欲しい^^


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
