2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
ワンプロ兄弟
訪問ありがとうございます^^

ワンプロ後の疲れ切ったマックス君の動画です。






ワンプロをしかけるのは、もちろんほぼマックスくん。

しかーし、おにーたんが本気を出すと実は強い。

強いんだぞ!と言わんばかりに、マックスの上に乗って、ヘコヘコ始めるおにーたん^^;

無題8


マックスは一生懸命、後ろ足でおにーたんのモニモニしたお腹を蹴って、難を逃れようとしますが

一向に効かず、疲れ果てて脱力(笑)

おにーたん、まいった~
無題10


油断したおにーたん、マックスのお尻をくんくんし始め・・・

隙あり!と言わんばかりに舌なめずりするマックス君。

無題11


そして、猫のように起き上がり、高さでおにーたんを圧倒してからの~

無題12


調子に乗んなー!!の威嚇^^;

無題13


しかし、調子づいてたロッキー君。そんな威嚇などものともせず、マックスをソファーの下まで「ッシャー」と追いやる。

無題14


マックスも負けじと、右手を振り上げる。  マックスの右手萌え~(←親ばか)

無題15


こんな感じで延々と続くワンプロ。


でさ、そんなにワンプロって楽しい??

無題21



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おにーたん、まいった~のロキちゃん、ワルイ顔してる・・・。
シャーの顔もすごいね・・・。
でも、ロキちゃんがやさしいコだって知ってるから、見なかったことにしよう・・・。

ワンプロってすごいね。
こんだけ2ワンで激しく遊んでれば、もしかしてむ~ぽんさんは遊んであげる必要ない?
うちは1ワンだから、わたしが遊び相手にならないといけないからさ~。


No title
え~~~。わんこも船こぐんだぁ(笑)
疲れたなら、ぽて~~んと横になればいいのに、なぜ耐える?
ワンプロ楽しそう~。
こういうの見ると、多頭飼いしたくなるんだよね。
マックス君の必死さが、かわいいわぁ。


まいったーのマックスくん、可愛いよっ!
右手萌えもだけど、やっぱりこの脱力顔には適わないね(笑)
ワンプロ後のウトウト兄弟も、たまらないな~(//∇//)
こんな可愛い2人がいて、む~ぽんさんキュンキュンしっぱなしで体に良くない!と思う(笑)
ロキくんも、大人しそうな顔して、やっぱりお兄ちゃんだね!


tamaさんへ
あ、ワルイ顔ばれた? さすがtamaさん!!^^
ロキちゃん、ジキルとハイドってぐらいガラッと変わるよ(笑)
これも、マックスのおかげ?^^;

それがね~、ママとの遊びは別腹らしく・・・
2ワンとも要求してくる^^;
マックスはおもちゃ持って来て、ロッキーはおもちゃ箱の前で鳴く。
多頭飼いなら遊んであげなくてもよさそう♪とかちょっと期待してただけに微妙な気持ち(笑)


aderiさんへ
そうなの。ロッキーはすぐ寝る子だから、まさか船こぐ子がいるなんてと最初は面白かったよ^^
ね、何故耐える?寝れば?っていつも思う(笑)
マックスは、寝ることに限界まで抵抗するよ。

マックスは、おにーたんが本気出すとすごく必死になるよ(笑)
「ぼく、おにーたん倒せるもん!」って感じですごく可愛い☆(親ばか許してね^;)


あったんさんへ
そうそう、マックスってあんまり脱力しない子だから、
もうダメ~~って脱力すると、私も可愛くて1人キュンキュンしてる(笑)

笑!!体に良くない?^^そのうちキュン死にするかもー☆
ワンコって、同じ仕草でも毎日新鮮な可愛さがあるよね。
本当、不思議・・・ワンの可愛さって飽きないよね。

ロッキーもたまには兄の強さを見せつけてるよ^^


No title
ワンプロ楽しそう〜♪
こういうのを見ると歳の近い兄弟いいなぁ〜と憧れちゃいます♪

しかしマックスくんすごく色んな動きしますね(笑)


すご~いっ!
ワンプロの様子がとっても
良くわかる写真でリアルですね♪

ロッキーくんのッシャー!なお顔
はいつもの穏やかなロッキーくん
ではなくてこれまた面白い♪
マックスくん遊びたいんだよね( ´∀`)


No title
どの写真も萌え〜!!!!
遊び相手がいるっていいなぁ
ワンプロって見てるだけでも楽しいね^ ^


No title
ワンプロが見られるのって
多頭飼いならではですよね。
何やってんだか~って思いながらも
可愛くてつい見入ってしまいますね。
マックス君、次なるロキちゃん攻略法は何かな?(笑)


Cheeさんへ
ロッキーは、マックスが来て初めてワンプロに目覚めたようです(笑)
マックスは、たぶんおにーたんがその気なら一日中ワンプロしてたいんじゃないかな~^^;

マックスは、本当色んな動きをしますよー^^
体が軽やかで、なんだか見てて羨ましくなっちゃいます・・・


eriさんへ
本当?^^
そんな風に言ってくれて嬉しいなぁ。

ロキちゃんのシャー顔、もっと上手く撮りたかったなぁと思ってました。
もうね、本当いつものまったり~な子とは思えない気合い顔だから(笑)

マックスはね、もう遊びたくてしょうがない子。
落ち着く気配さえないよ・・・たぶん永遠のパピーとして犬生を過ごしそう^^;


ぽんちゃろうさんへ
本当?^^萌えちゃった?ありがとうー♪
マックスが来たばかりの頃はね、ロキちゃんが全然遊びたがらないから、残念だな~って思ってたんだけど、
マックスが毎日お尻上げて「あそぼ!!」ってがんばってたら、ついにロキちゃんが動いた!
マックスのしつこさ(笑)のおかげかな?



ポンママさんへ
そうですよね~^^
まさか自宅でワンプロ見られる日が来るとは!と今だちょっと感激しちゃいます←おおげさ^^;

ワンプロやってる時のワンコって、本当必死で可愛いですよね。
やべ・・・って顔も良くするし(笑)

マックスはおにーたんを誘う技を色々考えてるみたいで、
最近よくやるのは、おにーたんの前に行って、あえて自分の背中を見せること。
どうやら、おにーたんのマウンティング精神?をくすぐってるようです^^;


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
