2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
困った弟
訪問ありがとうございます^^

イオンに買い物に行った後、外周をお散歩したロキマックス。

パパが「ロッキー!」って呼ぶと、

「パパなに~♪」と近づいて行くロッキー君。

無題4 (2)

無題5


到着~なでなで^^ ↓あんよがキュート(親ばか)

無題6


パパ、好きです!
無題8


せっかくご満悦だったロッキー君。

この後・・・

やきもち焼きのマックスに・・・

がぶりっ

無題9



無題10






☆おまけ☆

何度注意しても、おにーたんのベッドの上に登ろうとするマックスくん。

P1070750.jpg

この状態で寝てるおにーたんもおにーたんだよね・・・




ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょっと~、マックス君ひどいよ。
噛んじゃダメだって。
ベッドでもおにーたん潰してるし・・・。

ロキちゃん、もっとシャーの顔やっちゃいな。
兄の威厳をみせないと(*´`ω´)/


No title
マックス君豪快だわぁ~(笑)
ロッキーくんの木の陰に隠れた姿ったら
可愛すぎてニヤニヤしちゃった(*^_^*)

こんな喧嘩みたいな事をしながらも
仲良しな兄弟で本当に羨ましい♪
コタローにも遊び相手をと思っている
けど、踏み切れない私。
いつか、独り者のくせに多頭飼いを
考えている無謀な私でございます(笑)


おおーい(;゚ロ゚)マックスくん…
さすがにお兄ちゃん可哀想だよぉ(T-T)
んま、ロキくんも怒らないってことは、嫌じゃないって事かな?
それか慣れ??かな…(^_^;
それにしてもエラいぞ!ロキくん!
今度はマックスくんに見つからないように甘えん坊しようね!


No title
マックスくん、強し!(笑)
野獣だーーー♪

ロッキーくん、がががががんばれ!

もうちょっと大きくなったら
ぼくもおにーちゃんも同じだけ愛されてるんだ
ってわかるようになるかな^^
今はついついヤキモチ焼いちゃうんだよね^^


tamaさんへ
そうそう、もっと言ってやって~(笑)
そんなことしてると、おにーたんに嫌われちゃうよ!
って言っても、(?_?)顔だし・・・^^;

そのくせ、おにーたんが本気で怒ると(ガムを奪おうとするとか)
「ママ、おにーたんがいじめるーっ」て、涙目で私のとこくるし^^;
いやいや、自分で種蒔いてるから。。。(笑)


eriさんへ
ね~、豪快すぎて困るの~><

木陰に隠れたロキちゃんの写真、私も好きで、
どっかの記事で使いたいな~って思って今回のに使っちゃった^^

もう毎日のようにバトってるよ~^^;
2ワンともバトルのあとはへろへろで、
お互いのヨーダで胸元とか濡れてビショビショ^^;

コタローくんに弟かな♪妹かな♪
夫の友人に、一人でチワワ4匹飼ってる方がいるよ。
犬飼って、人生変わった(いい意味で)って言ってるらしいよ^^



あったんさんへ
でしょ~>< 
マックスは、根っからのやきもち焼きで困っちゃう。
ロッキーは外では怒らないんだけど、
同じこと家でされたら「ッシャー」って怒ると思うよ。

そうそう、だからマックス爆睡中に、
ロキちゃんとイチャコラするんだけど、
この時のロキちゃん、とろとろ顔で可愛いよ~赤ちゃんみたい(笑)


どんぐりママさんへ
マックスね、自分の事、一番強いんだぞ!って思ってるよ(笑)
わーい♪ マックスも野獣の仲間入り!!どんぐりくん、よろしくー^^

マックスは、とにかく「自分だけ」を見て欲しいって気持ちになることがあるみたい。
まだ1歳なのにマッサージが好きなんだけど^^;
その時にマックスも一番だよーって伝えながらやるのね。
これで大分焼きもちが減ったにしろ、まだまだなんだよね~^^;


No title
いいなぁ、ロッキーって呼んだら来てくれるんだ。
黒斗はいまいち、それができない。。。
マックス君、なかなか激しいね~(笑)
まだまだ、パピィちゃんって感じ♪


aderiさんへ
お返事遅くなってごめんね~><
久々に風邪ひいてしまいました^^;

ロッキーはね、家だと呼んでも顔向けるだけなんだけど、
外だとなぜか来てくれるよー^^

マックス、激しいでしょ。。。これ、日常茶飯事だから^^;
パピィって言っても、黒斗くんより数ヵ月おに兄さんなのにね~
黒斗くんの成長ぶりが羨ましいよ☆


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
