2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
動くもの大好き!(動画です♪)
こんにちは^^

さ

↑生後3ヶ月の頃



ワンコ好きのロッキーですが、散歩では、他のワン達とあまり遭遇しないので、つまらない思いをしているかも。
それとも、草の匂いや土の匂い、電信柱の匂いや他の子のウン○の匂い を嗅いで楽しんでいるのかな?
ぴ
ぴ


また、遊び盛りでもあるロッキー。追いかけて!おもちゃ投げて!こっち来て!ときりがない・・
そんな時は、おもちゃにゴムを結わえ付けて遊ぶのですが、これがなかなか楽ちんなので、アップしてみました。
腕は疲れますが


[広告 ] VPS



明日はまた長めのお留守番のロキオ。
私事ですが、新築のため、秋にはお引越しなんです。
その打ち合わせのため、週末は留守にしがち。
ロッキー用にドッグランも作る予定で、今からわくわくなのです

引越し先で、お友達ができるといいね


うふふ

ふっ  それはどうかな・・・


応援のぽち。よろしくお願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

や~ん、3ヵ月のロキちゃんもかわゆい~♡
さくらの3ヵ月の頃を振り返りたくなりました(*^_^*)
また振り返り記事書こうかな(*^_^*)


秋には新築にお引越しなんですね!
ドッグラン付だなんて…
う、う、羨ましすぎる~(TоT)
うち(実家)は建てた当初犬を飼うつもりなんて
さらさら無かったので全然犬に優しくない家なんです(>_<)

新しいおうち、とても楽しみですね☆



こんばんは☆
3か月のロッキー君も可愛い~O(≧▽≦)O ♪
お兄ちゃんのお顔になりましたよね~(*´∇`*)
動画の遊び、私も似たような遊びを、バロン君お直し中にやってました☆
でも、ゴムはナイスです~v('▽^*)ロッキー君楽しそう^^
今度、私もやってみよう♪

新築、楽しみですね(^ー^* )♪(私まで楽しみになっちゃってます^^)
ドックラン、素敵~☆ロッキー君、出来たら思いっきり遊べるね☆^(o≧▽゚)o

PS。以前のプロフィールのロッキー君、いい味出してましたよね~^^   今のお写真も大好き♪


あいさんへ
さくらちゃんの3ヶ月(* v *)♪ ぜひぜひ、振り返って欲しいです★ なんか楽しみ( ^ω^ )v
たった1ヶ月でも振り返るともう懐かしくて…もっといっぱい写真撮っておけばよかったです。

新築、ロキオと一緒に引っ越せるのが嬉しくて。
ドッグラン、いっぱい走ってくれるといいなぁって1人で想像してはニヤニヤしてます。

今頃、しっかり熟睡してるのあちゃんにもよろしく〜( ´ ▽ ` )ノ




『うた』ママさんへ
子犬の1ヶ月は、ホント顔つきが随分変わりますよね(;゜0゜) こんなにちっちゃかったけ?って思ってしまいます。

ゴム、なかなかいいですよ♪ うたくんとバロンくんの遊ぶ姿、かわいいだろうな〜(´-`).。oO(妄想中)

新築では、ドッグランに関しては夫婦一致だったので、そこはよかったなぁ〜って思います。
ロッキーにとってもいい家になるといいなぁ☆

前のプロフ写真、気に入ってもらえてたなんて(≧∇≦) ありがとうございます。


ロッキーちゃん、動いてる~
かわいい~って動画なんだからね。
ゴムいいですね。
うちも遊んで攻撃受けてますんで
これ、とってもいいわぁ。

秋には新築にお引越しですか!?
それもドックランつきの?
羨まし過ぎです(笑)
ロッキーちゃん、幸せだね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


ポンママさんへ
ポンママさんも、やっぱり遊んで攻撃受けるんですね(笑) シンバくんも遊びたい盛りですもんね(^。^)♪
ゴム遊びのゴムは、ホームセンターなどでメーター単位で安く売ってる荷造り用?のものが丈夫で長持ちしますよ( ^ω^ ) ☆

ドッグラン、ロッキーより私の方がうきうきしてしまってて(;^_^A
引っ越したら、走るロッキーを沢山見たいなぁって思います♪




我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
