2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
走れ~!
訪問ありがとうございます^^

週末行った公園で。

パパカメラに向かってダッシュする2ワンだよ^^

まずはロキちゃん!

P1080104_2015012722414879e.jpg

P1080105_20150127224150585.jpg

P1080106_20150127224151f38.jpg


マックスも!

P1080141_20150127224346c47.jpg

P1080142_20150127224347319.jpg

P1080143_20150127224349730.jpg


えへへ^^
P1080145_2015012722435030f.jpg


帰りの車では、カートの中ですぐ寝ちゃた2ワンでした。



☆おまけ☆

公園に行く前に寄ったコンビニで。

車内でママをじ~っと待つ2ワン。

ママ、まだかな~
P1080123_20150127224731630.jpg





ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱりお外で自由に走るのは、楽しいよね~。
2ワンとも、いいお顔~♪
マックス君、なかなかいいモデルしてくれるね。前までちゃんと来てくれる^^
うちはぶつかると、思うのか、方向変えちゃうからね・・・


なんか、なんか、マックスくんの写真が合成みたい~(笑)
飛び跳ねてる高さがダックスでは見られない高さだからかな?(笑)
ロキくんのは、あ、ウチと同じ走り方ー!って感じだったけど。

車の中で、そんな可愛い姿出待たれたら、外からずーっと見てたいような、入って可愛い可愛いってしたいような…難しい選択だー(;゚ロ゚)


aderiさんへ
ロキマックスとも走ると嬉しそうだよ^^
特にマックスはきりがないぐらい・・・
マックス見てると、体軽いっていいな~とか思っちゃう。。。。><
マックスを追いかけてドタドタ走ってる自分が我ながらウケる(泣笑)

方向転換、マックスもやるやる^^
ロッキーは、方向転換を覚えられず突撃っ子。←ちょっと危ない^^;



あったんさんへ
合成してるみたい?(笑)
走ってるマックス撮ると、だいたい高い位置なんだな~
後ろ足の力が強いのか、蹴り出して走ると体が浮いちゃうの!
後ろ足の筋肉、チビちゃんなのにロッキーよりしっかり付いてるんだよ~
たぶん、おうち遊びもマックスは飛び回ってるからだと思う^^

難しい選択だ―!で、笑っちゃった。あったんさん、本当にワンコすきなんだね~
その気持ち、わかるわかる(笑)


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
