2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
うらめしや~
訪問ありがとうございます^^

マックス君が、パピーっぽく撮れたよ。パピーっぽいていうかおもちゃっぽい?

IMG_6942.jpg



~簡単更新~


うらめしや~なポーズの2ワン。


P1070787.jpg



ロキちゃん白目!マックスももう少しで白目だった・・惜しい(笑)


P1070786.jpg



ロキちゃんが、寝がえりをうって。。。。

うらめしや~からの、頭突き寝。


P1070788.jpg



さっきまで喧嘩上等で騒いでた子たちとは思えない仲良しな寝姿でしたー




ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やっばーい!
鼻血でそうなくらい可愛い!
1ワン(←わんわん?)でも可愛いのに、2ワンになったら最強だぁ♪
それにしても、なんで同じポーズになるんだろう?寝る前に相談したりしてんのかな?
こー寝たら、絶対可愛いって騒ぐよー!とか(笑)


仲良しこよしでキャワイイ♪
ワンコの寝てる姿って本当に
たまらんですねっ( 〃▽〃)

白目(笑)
コタローのはもっとヒドイかも(^_^;)


No title
かーわーいーいー。゚゚(つД≦。)°゚。
下のあいてるスペースに頭入れて、
わたしも頭突き寝一緒にしたいー。

ミルヒがうらめしやのお手手で寝てると、
折れ曲がってるとこのちょい下に人差し指入れて、
ミルヒのお手手をぷらぷら動かして遊んでる。
けっこう激しく動かしても、起きないんだよね~←迷惑。


No title
いや~、可愛いわぁ。
よくこんなシンクロ写真撮れましたね。
ロキちゃんとマックスちゃん。
本当に仲良しなんですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v


あったんさんへ
鼻血でそう?(笑!!)

同じポーズで寝てることたまにあるんだけど、
見た感じだとマックスがおにーたんを真似してるような気がするよ。

相談してたら可愛いね~♪
今日はこのポーズでいこーよ、おにーたん!みたいな(笑)


eriさんへ
そうそう、寝てる時は天使だよね^^
なんだかんだで、仲良しになってくれたみたいでよかった~
いまだにシンクロって寝てるとキャーって内心騒いでしまう私^^;

コタローくんの白目みた~い(笑)
白目がひくひく動く時あるよね~夢見てるのかな。



tamaさんへ
下のあいてるスペースに頭入れるってアイディアいただき~(笑)
今度試してみようかな^^

お手手ぶらぶら私もやるやる^^
あの脱力した感じが可愛いよね~
マックスはすぐ起きちゃうからできないんだけど、
ロッキーは体ごと持ち上げても起きないというツワモノ(笑)


ポンママさんへ
嬉しいなぁ~♪ありがとうございます^^
このうらめしシンクロ、ロキマックスはよくあるんですよ~(笑)

よくあるといえば、それぞれのベッドで寝ていて、
しばらく経って見てみると、ベッドを交換して(場所だけ入れ替わって)寝ていること。
いつの間に交換したんだろう???って思っちゃいます。

いつまでも仲良く暮らして欲しいなぁ~って寝顔見てると思いますよね。


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
