2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
おにーたんのカミカミが欲しい!
訪問ありがとうございます^^

今日はちびちびマックスの話!

我が家にきて1カ月、生後5ヵ月ぐらいのマックス君。

P1000124.jpg


この頃は、

ロッキーも少しずつマックスに慣れてきたかな~って頃。

で、一緒にデンタルトイを噛んでると、いつもおにーたんのを横取りするマックス君。

※毛布がごちゃごちゃしててすみません^^;





おにーたんだけソファーの上に避難させてカミカミさせると・・・・
(この頃マックスはまだソファーに登れなかったよ)





う~ん。。。



がんばれおにーたん!

P1000220.jpg


肉球ムニムニしたい。。。ぼさぼさ~(笑)

P1000222.jpg


マックス君はど~~してもおにーたんのヨーダ付きがいいらしい(笑)

残念ながら、それは今も変わってませ~ん^^;





ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロキちゃんて、ほんとにやさしいコだね。
取られてもぜんぜん怒らないのね。

マックス君、確かにおにーたんのトイのほうが
よく見えるよね。
・・・でもね、同じだから(^◇^;)

ロキちゃん、肉球ピンクだね。
寝てるロキちゃんの肉球のニオイ嗅ぎたいわ~。


最後のロッキーくんの寝姿
ヤバ~い!
可愛すぎて食べちゃいたい(笑)

マックスくんは、おにーたん
大好きなのね♪
ホント、仲良しでほのぼの
しちゃいました~( 〃▽〃)


No title
同じものなのに、おもしろいね~。
マックス君、体当たりしててかわいいわぁ。
うちも同じの持ってる^^
ロッキー君、へそ天かわいい~♪
肉球が黒くない(笑)黒斗は黒いから、汚れが取れたんだかわからないのよね。


tamaさんへ
ロッキーさ、たぶん怒り方を知らなかったんだと思う^^;
今は、がんばって怒ったり、トイを体の下に隠して寝たりとか、
色々頭使ってがんばってるみたい^^
でも・・・まだ奪われる率は高い(笑)

笑!!その通り!ツッコミありがとー
マックス君、同じだから・・・

ロッキーの肉球、ピンクだし、しかもマックスより柔らかいよ☆
ロッキーの肉球と交換で、私にはミルヒくんの嗅がせて~♪


eriさんへ
ヤバ~い!いただきましたっ^^
ありがとー♪
食べちゃいたいって気持ち、私もよくなるよ~(笑)

マックスはおにーたんが好きすぎて、
「おにーたん乗って!」って腰を差し出すこともあるの!
そうすると、おにーたんは乗ってヘコヘコし始めます・・・
マックス君、男の子なのに、女の子みたいでしょ。。いいのかなぁ^^;


aderiさんへ
だよね~同じものなのにね・・^^;
ケンカしないようにって2個買ったのに、これだもん(笑)
黒斗くんも持ってるんだ☆嬉しいナ^^

マックス、おにーたんに体当たりしてばっかり!
前さ、散歩で黒ラブちゃんに会った時も、体当たりしちゃって、
黒ラブちゃん、かなり引いてた・・・&ギャン吠えだし^^;

マックスも肉球黒いよ^^
だから私も汚れが取れてんだか分からないって、同じこと思ってた(笑)


ロキくんって、とことんお兄ちゃんだねー!
マックスくんが取っても全然怒らないって、すごい偉いよね~
それをイイことに、果敢に獲物を取りに行く弟(笑)
ホント、兄弟だぁ!

マックスくん、小さい時からキリリ顔なんだね!


あったんさんへ
ありがとー^^
でもね、ロッキーは大好きなおもちゃやガムの時は怒る時あるよー
ヴ~ってがんばって唸ってる(笑)
ただ、マックスが唸られても気にしない事が多い・・・^^;

マックス、子犬の時からハッキリした顔してたよ。
いつもやる気満々の顔してる(笑)


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
