2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
甘えん坊
訪問ありがとうございます^^

近所のススキがイルミネーションみたいに綺麗でした^^

無題


~簡単更新~

我が家のワンズは夜一緒のお布団で寝ていますが、

P1080033.jpg


やんちゃ坊主ながら、やきもち焼きの甘えん坊のマックス君は、

夜は、ママの胸のあたりでくっついて寝ます^^

P1070805.jpg


で、やきもちっ子ではないものの、超のつく甘えん坊のおにーたんは、

ママのお腹のあたりでヘソ天で寝ます。

イメージ図
P1080030.jpg


なので、

ママは、身動きせず寝る技を身につけ、

パパは、我が家で一番のびのび自由に寝ています(笑)

ロキマックスがパパと寝始めたら寂しいけど、自由に寝れるのも羨ましい・・・

ママが昼寝しちゃう原因はこれか!←言いわけ^^;




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
胸元で寝てくれるなんていいなぁ。
確かに身動きできないね^^;
ロッキー君は、へそ天で寝るんだぁ。
黒斗は、足元へ行くことが多いかなぁ。朝は上がってくるけど。
とりあえず、出たり入ったりするから熟睡はできないです。寝てるんだろうけど^^;
今日は、早起きだったので大変でした~。。。


おめでとうコメントありがとうございました!

どんなに寝づらくても、ぴたっとくっつかれて寝られると、可愛くて仕方ない!
ロキマックスくん、Wはさすがにキツイのかな?(笑)
でも、W湯たんぽだから暖かいよねー♪
ウチは肩枕、腕枕か、私の枕を横取りして寝てる(笑)


2ワンが身体にぴったりと
くっついていたら、さすがに
身動き出来ないですね(^_^;)
でも、今の時期は暖かいし
たまらないですよね♪

我が家も一緒に寝ていて、
最初は腕枕しながら同じ
枕で寝ているんですが、
明け方には足元の方にいます。
夜中にモゾモゾ下っていくの(笑)


aderiさんへ
だよね。。。身動きできない・・・(笑)
ロッキーはヘソ天がクセになってると思う。。。
だいたいお腹出して寝てる。
で、たぶんマックスも真似し始めて2ワンでお腹出し。

出たり入ったりうちもするよ!とくにロッキー。
暑くなっちゃうんだろうね。
お互い熟睡したいよね~。たまには(笑)

早起き、えらいっ☆
明日、父が来るから一応早起き予定。



あったんさんへ
どういたしまして~(で合ってる?^^)

そうそう。可愛くてしょうがなくなるんだよね。
2ワンともひっつき虫。嬉しいけど正直暑い~
で、昨日はハーパンに着替えて寝た(笑)

特にマックスが暑いの。
ロッキーよりちょっと体温高い気がする。
だからかな~ロッキーと同じ量食べてても太らない←羨ましい><

枕横取り可愛い♪
こたくん、私の枕もいかが?


eriさんへ
そうなの。。。身動きできない^^;
湯たんぽならぬ犬たんぽだよね。
私、足先が冷えてる時あるから、
できたら足先で寝て欲しいなぁ~とか思ったりするよ(笑)

同じ枕?なんか可愛いね♪
コタローくん、ママの真似してるのかな?
同じお布団で寝るって、幸せだよね~。
んがっ!!たまには寝がえりしまっくってのびのび寝た~い(笑)




No title
2ワン、む~ぽんさんにべったりだね。
うらやましい。
お布団の中、ぽかぽかだね~。

ミルヒは夫にひっついて寝てるよ~。
わたしは寝相がよくないらしいから、
一緒に寝づらいのかな(笑)
朝方、ヘソ天でお布団かけて、顔だけだして
寝てるミルヒ見ると、人かと思う・・・。


tamaさんへ
お布団の中、めっちゃあったかいよ~
もこもこパジャマで寝ると暑すぎて寝れない・・・
だから夏仕様の寝巻きに変えちゃった(笑)

なんですとー!!ミルヒくんのパパ、幸せ者><
tamaさん寝相よくないの?^^意外~♪で可愛い☆

顔だけ出すってやっぱミルヒくん賢いね。
ロッキーは暑い暑いって出て、しばらくすると寒い寒いって入ってくる(笑)
顔だけ出せば快適に寝れそうなのに、それに気付かないらしい・・


No title
ふたりがママさんにべったりで寝るんですね♪

うちは冬は足下、夏は枕の隣にある自分のベットでねてまーす!

我が家も私が起きた後にしか旦那のそばに行きません!!(笑)


Cheeさんへ
そうなんです(笑)2ワンともべったり^^;

ちくわくん、足元で寝るんですね~
私、冷え症だからロキマックスも足元で寝てくれると助かるんだけど・・

ちくわくんもやっぱりママっ子なんですね~可愛い♪
男の子はママっ子率高いのかな??



我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
