2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
☆オーダーメイドのお洋服☆
訪問ありがとうございます^^

またまたオーダーメイド服を作って頂きました!!

お店は以前記事にしたSALT STARさん。
(前記事はこちら→

今回もショールカラー(←気に入ってしまった)で、おソロ2着の計4枚^^

無題2

無題3


年始からオーダーしてしまったのに快く作ってくださったのは、

ご存じイケメンわんこミルヒくんのママさんです。いつもありがとうございます^^

とても丁寧に作ってあって、しっかりしてるのでいつも感心してしまう。。。。
私が作った服はすぐよれよれ・・・←袖と裾の処理をしてないの^^;

夫まで、すごいね~ちゃんとしてるって喜んで撮影してくれたよ。



ではでは、ロキマックスの着画です!

まずは、ブルーチェックから。
これは、生地と生地の間にうす~い綿が入ってるんだって^^あったかそう☆

P1070861.jpg

↑ロキちゃん、おやつガン見でヨーダが出ておりますっ(笑)


どうでしゅか?
P1070893.jpg


男の子っぽい青色のチェックが、リブの白いアランニットで上品な感じに仕上がってて大満足♪

がんばっておやつ待ち^^

P1070837.jpg


が、やっぱり待ち切れず立つ子。

P1070871.jpg


後ろから見ると、ショールカラー裏地の黄色が見えて可愛いんだな~これが。
つい、にやけてしまう(笑)

P1070865.jpg


この黄色、近くで見るとカラーネップでとっても可愛いのです♪
生地11



P1070915.jpg


もう1着のドット柄は次回へ続きま~す。


ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~♪
これ、昨日ミルヒくんが着てた
お洋服と同じ生地ですよね!
私も欲しいとtamaさんに
お願いしちゃった☆

2ワンともとっても似合って
るね~♪


No title
ロキちゃん、ヨダレ(笑)
ロキちゃんの垂れそうなヨダレの下に
手を差し出してキャッチしてあげたい(≧∀≦)

2ワンともかっこよく着こなしてくれて、ありがと~。
む~ぽんさんの生地チョイスグッドだよ~(´∀`*)
これ着て、お出かけしてちょーだい(人・∀・)


ロキくーん!ヨダレ(笑)
ここまで垂らされたら、おやつたいっぱいあげたくなる(笑)
ロキマックスくん、良く似合ってるし、ばっちり着こなしてるー!
ほんと、ショールカラーいいなぁ♪
これ着て、どちらへお出かけかな?


No title
お揃いのお洋服。
とても可愛いですね。
二人は仲良しだからお散歩行く時も
ペアルックで嬉しいですね。


eriさんへ
そうそう。ミルヒくんとおソロ^^
eriさんもこの生地気に入ったんだね!
可愛いよね♪

コタローくんの着画みた~い☆
私も出来上がり楽しみにしてるね^^


tamaさんへ
キャッチしちゃう?(笑)
夫、tamaさんのコメントにめっちゃ笑ってた^^

こちらこそこんな素敵なお洋服、ありがとう♪
生地チョイス、すごく優柔不断で・・・いつも待ってくれてありがとね!
はーい。お出かけします☆


あったんさんへ
この日のロキくん。ヨーダ様がでまくってた(笑)

ありがとー^^私も2ワンとも似合ってるわ~とか思ってにんまり。
ショールカラーってデザインがおしゃれだよね。
生地選びとか楽しいよー。自分の服より迷うから!

さて、どこへおでかけしようかな♪


ポンママさんへ
ありがとうございます^^
お洋服、本当は寒がりのマックスに2着と思ってたんですが・・・
生地を見てるうちに、やっぱロッキーにも欲しい。。。って思っちゃって、
結局4着オーダ―にしてしまいました^^;

ポンさま&シンバくんペアルックも可愛いだろうなぁ♪
シンバくんには是非、ボール柄?の生地とか着せて見たい^^


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
