2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
逆効果な威嚇^^
訪問ありがとうございます^^

昨晩肛門腺絞りをしたマックスくん。左右どちらもたっぷり出たよ^^;

P1070729.jpg

心なしかスッキリした表情?(と思ってるのは私だけですね)



さて、母から荷物が届きました。

中身は、実家でとれた野菜や手作りパン。いつもありがたい☆

で、たまにプレゼント的なのを入れてくれるのですが、今回は、

ニャンコのスポンジと

DSC01427.jpg


プニプニ^^っとローマ字刺繍してあるうさぎのタオルハンカチ。

無題3


何気にピンクチョイスな所が、母らしい。

小さい頃の私、何でもピンクじゃなきゃイヤ!というわががまな時期あり^^;

なので、母の中では私はまだまだおこちゃまなのかな?


で、我が家のおこちゃまたちの昨日は・・・

弟のしつこいちょっかいに以前はなすすべがなかったおにーたん。

(↓イメージ写真)

P1040123.jpg


しかーし、今や威嚇というワザを覚えたおにーたん!

DSC01419.jpg


しかし、その威嚇で、さらにテンションが上がり、飛びかかっていく弟。

ロキちゃん、威嚇が逆効果だよ・・

DSC01420.jpg



一通りバトったら、寝る(笑)

無題


頭突きスタイル

無題1


いつものたぶん平和な1日でした。




ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
黒斗も明日お尻絞ってもらいま~す。
威嚇効果なしか~(笑)
うち、結構暖房ガンガンなのに、黒斗はあまりへそ天で寝ないんだよなぁ。
つまんな~い。
ロッキー君、背中辛くない?


No title
でたー、ロキちゃんのシャーって顔(笑)
きれいな白い歯だこと。
なかなか激しい遊び方だね。

すごいね頭突きスタイル。
かわいいね。
こんなの見たら、わたし狂ったようにシャッター押しそうだよ(*´艸`)


No title
こんばんわっ♪
ロッキーくんのあんな激しいお顔(^_^;)
それだけお互い心許して戦える関係
になったって事ですよね☆

その後の2ワンの寝顔ったら何て癒される
んでしょう(*^_^*)
改めて、いいなぁ多頭飼い・・・・・。


No title
にゃんこスポンジかわいいー!お母さん、お茶目だ!
ロキくんのシャー顔、何気に好きだったりする(笑)
本気のイイ顔だ!そして、その本気顔にめげないマックスくん、大物だよ(笑)


aderiさんへ
マックスは、おにーたんの威嚇でさらにハッスルして喜んじゃうタイプ(笑)
ロッキーね、え!大丈夫?ってぐらい体がよく曲がるの。
この体制、確かに背中痛そう^^;・・・なのに爆睡しとったおにーたんって・・


tamaさんへ
でたよー^^ついつい本文にtamaさん、見て!って書いちゃうところだった(笑)
うちの子たち、けっこう激しいよ~
今度撮れたら動画あげてみるね。

本日はお互いがお互いの頭を頭突きして寝てた
私もシャッターおしまくり~^^;


eriさんへ
心を許して戦える関係って言葉にニコニコしてしまった^^
バトって寝る、男の子感たっぷりの我が子たち!

寝顔は天使だよね←親ばか
悪魔のような(笑)顔で遊んでたかと思えば天使の顔で眠る。。
ワンコって可愛いよね~多頭もなかなかいいよ☆


あったんさんへ
にゃんこスポンジね、シンクに腰掛けられるように作られてるよ^^
可愛くて使えず。まな板の上にすわらせたまま~
シャー顔、好き?ぶれないシャー写真が今の課題(笑)
マックスはね~怖いものなしだよ~
ロッキー相手はともかく他ワンコにもそうだから困るのね^^;


No title
おはよ~

うちもさ、弟がほしいな。

どう?大変?

それとも・・・・・・弟がいてよかった?



ミニーママさんへ
こんばんは~^^

お!ミニーくんに弟?

うんとね~最初は大変だったけど、
(トイレトレーニングとかロッキーとの慣れとかね)

なんだかんだでどんどん情が湧いちゃって(笑)
愛しの弟マックスくんになってた!

仲良く寝てる2ワンや元気にワンプロしてるのを見ると幸せだな~って感じるよ^^

でも飼い始めた頃、夫は床にちっこされると可哀相な顔してた・・・
まだ新築で、夫お気に入りの床材だったから・・・^^;





我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
