2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
まだまだパピー?
訪問ありがとうございます。

車内でお手手をなにやらお手入れ中のロッキー君。

なんとなく可愛いからのせて見た。←親ばか

P1070633.jpg


さて、仲良くクンクンしてる2ワン。

P1070679.jpg


でも、まだまだパピー感が抜けないマックスは、時々おにーたんに飛びかかって行く。


P1070668.jpg


耳元で吠えるからうるさそうなおにーたん・・・

P1070675.jpg


まったく  マックスを無視するロッキー君。

ロキちゃん、怖い顔になってるよー

P1070677.jpg




☆おまけ☆

年末九州に帰省した道中で、綺麗な富士山が見れました。

P1070593_20150114125119370.jpg


ロキちゃんのれろ~んと富士山^^(マックスはロキちゃんの下で爆睡中)

DSC01394.jpg




ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村






 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マックス君、飛びかかってもロキちゃんに無視されちゃうんだ(笑)
ロキちゃん、大人な対応だね。
マックス君と比べるからか、ロキちゃんがえらい大人に見える。
まだ2歳なのに・・・。

富士山きれいだねー。
わたしこんなにきれいな富士山、写真に撮れたことがない。
いつも雲かかってたり、うっすらしか見えなかったり(;´д`)


マックスくんの飛びかかり顔が、やんたとゃな男の子らしくてイイ!
そして、ロキくん…大人~を通り越して悟り開いた顔になっちゃってるよ(^_^;

ロキくん、手大きい??なんかモコモコしてて気持ち良さそう~プニプニしたい♪


No title
1枚目のお写真お手入れ中かぁ。
一瞬かわいく寝てるのかと思ったー!かわいい♪

そしてマックスくんのガオーに笑っちゃった!!
飛んでるし。
元気いっぱいだね♪


No title
おかえりなさーい!
今年もよろしくね♪

マックスくう1歳だもん、まだパピーちゃんだよね^^
しかも弟ポジションだから
いつまでもあどけないんじゃないかな♪
(ニンもそうだったりする気がする)
永遠のパピーでいておくれ!


tamaさんへ
そうそう、よく考えるとロキちゃん2歳なんだよね(笑)
マックスがパピパピしてるから、随分年が離れてみえちゃう^^;

しかーし、九州では逆にロッキーがパピパピしちゃって・・・
もうマックスマックスって、ずっとマックスを追いかけてたの。
意外な展開にびっくり!!
帰ってきたら、またもとに戻ったよ。

行きも帰りも富士山がくっきり綺麗に見えたよー^^
私もこんなに綺麗に見たのは初めて☆



あったんさんへ
ほんとやんちゃ坊主で・・・
散歩でも、通り過ぎる方に「ちっちゃいのに元気だね~」ってよく言われる。
ワンコラうるさいだけなんだけどね・・・(笑)

この顔、渋いよね~^^確かに、仙人っぽい顔になってる!!

そうなの。ロッキーって手おっきいでしょ。
手が大きい子は大きくなるよーって獣医さん始め、色んな方に言われて
楽しみにしてたんだけど・・・・
手が大きいまま成長が止まってしまった^^;
プニプニしてて気持ちいいよ!親ばかゆえ、毎日触ったり匂い嗅いでる←あるある?


Cheeさんへ
よかったー^^この写真私も可愛い♪って思ってて、
つい載せちゃいました!

マックスは家でも外でも飛ぶの(笑)
お義父さんに、カモシカみたいに走るね~って言われたよ。
体が軽くて、元気いっぱい♪
でもさ、今、飛びながら顔にパンチ2発してきたんだけど、これはどうなの~(笑)


どんぐりママさんへ
ただいまー!!ありがとう^^
またどうぞ宜しくね。

そっかぁ、弟ポジションってのが後押ししてるのね。
突拍子もなくハッスルする感じがパピーそのもの。
そのおバカな感じにいつも笑っちゃう^^

きっとおじいちゃんになってもこのままの気が(笑)
こうなったら、やんちゃなおじいちゃん目指そうかな。


No title
マックス君はまだまだあどけなさがあるよね~。
二人のお尻姿かわいいわぁ。
尻尾でハートにならないかなぁ♪

リンク大歓迎です。こちらもさせていただきました!


aderiさんへ
リンクありがとう♪^^
では早速!

尻尾でハート?いい事思いつくね☆
きっと可愛いだろうな~^^
チャンスあらば撮ってみたい。

マックス、あどけないでしょ。
黒斗くんの方がずっと大人っぽいよね。
どんなワンコとでも挨拶できるのすごいな~って感心してるよ^^
黒斗くん、マックスに教えてやって!(笑)


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
