2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
ロキちゃんの復讐
訪問ありがとうございます^^

ここ最近一層寒くなってきて、朝の足湯がかかせません!

足湯しながらあったかいお茶を飲む。。。。これ、最高^^

さて、随分前の話ですが、去年のクリスマスで、ケーキをマックスに横取りされたロッキー君。
(詳しくはこちらの動画1:50あたり→メリークリスマス☆


そしてこの日、ガムもあげたのですが・・・・

まずは仲良くあにあにしてるロキマックス。
(ロッキーは1本、マックスは1/2本ね)

ガムをはさむ両手が可愛いよ!





まぁ、皆さん、我が子で充分萌えまくってると思いますが(笑)

我が家の2ワンのガムをはさむお手手も可愛いでしょ←早速親ばかが出た

(季節はずれなクリスマスソングでごめんね^^;)



で、ここからがロッキーの復讐劇。

先に食べ終わったロッキー君、眠そうにしつつマックスのガムを狙っております。

その結果は?







実は毎度このパターンでおにーたんにガムを食べられちゃってます。


実はちょっとおまぬけ&ニブいマックスくんでした(笑)


DSC00596_20150112004656628.jpg




おにーたん、やるね!のぽちお願いします^^
これもお手手萌え写真?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいお手て
あの何かを持ってる手って、可愛すぎて萌え萌えですよねー!
マックスくん、器用に手が動いてる!
そしてロッキーくん、狙ってる風ではないけど、したたかに狙ってたんだね(笑)あっという間に食べてるし!
でも、ケンカしないとこがエラい!!


No title
マックス君、それじゃ取られちゃうね~。
だって、もう興味ないのかなぁ?って思っちゃうもん。
狙い定めてるロッキー君の顔が、しぶいわ!
取られても、あっ。。ってくらいですね。
普段、面倒見てくれてるから、マックス君も許してるのかな^^
あむあむ中のお手手は、ほんとたまらんね。


No title
可愛い~♪
シンクロして同じ格好で食べている姿
は萌え萌えです(^O^)/

マックスくんは残念だったけど、ロッキー
くんもちゃんと待っていた上での奪取
だからエライなぁって思っちゃった。


No title
ガムシンクロ、たまらんねー(ノ∀`)
マックス君の一瞬の隙をついて、ロキちゃんがガム奪うなんて(笑)
最近、ロキちゃんの新しい一面みれて、おもしろい。
ガムとられても、怒らないマックス君もえらいね。
ロキちゃんのお手手格納してるのもかわいい。
ミルヒもやるけど、この格納お手手もたまらんよねε=(≧m≦)


あったんさんへ
萌えるよね~(笑)
マックスの手ってとってもコンパクトで、よく動くよ。

そうなのそうなの!狙ってる感じ全然ないでしょ。きっと作戦だと思う^^
マックスね、この動画ではロッキーに取られたこと気づいてるけど、
だいたいは取られたことにも気付かず、後で探しまわってることが多いよ。


aderiさんへ
だよね~^^マックス君、いまだガム全部食べれたことがないよ。
毎回時間かかるから、噛むのに飽きるみたい。
で、おにーたん何してんの?って近づいて行って、その隙に取れれるの。
毎回取られてるんだから、少しは学習しようよって思うんだけど(笑)
マックスね、食べるの大好きな子なんだけど、
取られても怒ると言うよりびっくりするみたいで、きょとんとした顔になるよ。
ちょっとおバカな子なの^^;


eriさんへ
シンクロってる姿って私も大好き!
最初のころ、全然シンクロしないから、
まぁそう都合よくはいかんかな~と思ってたんだけどね。
めでたくシンクロ兄弟になったよ。

ロッキーは確かにちゃんと隙を待ってるよね。
それに引き換えマックスは、隙があろうがなかろうが食べたければ奪取する子。
クリスマスのケーキもそんな感じだったでしょ^^
だから私に叱られることが断然多いの。


tamaさんへ
(笑)たまらんよね~^^

ロッキーは、マックスが来て色々違う面を見せてくれるようになったよ!
ワンプロしてて、初めてロッキーが歯をむき出して怒った顔を見た日は、
めっちゃ可愛い~って夫婦で歓声あげてしまった。親ばか?。。
「今の見た?」「見た見た←超笑顔」みたいな会話をよくしてた。

ミルヒくんの格納お手手かぁ。。。ご飯3杯いけそう(笑)


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
