fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
転載希望 『助けて!ミニチュアダックス161匹の命』
本日2つ目の記事になりますが、ブログ村新着記事より、取り急ぎ転載します

大阪和泉市のブリーダーが動物虐待で逮捕され

ミニチュアダックス161匹の内 141匹が保護され

飼い主が見つからない70匹について
大阪府が公募していますが

締切り前日の21日現在で3件しか引き取られていないらしいのです

周知されてないからだろうと 改めて募集の予定らしく

少しでも多くの人に知ってもらいたいとブログに発信します。

問い合わせ 大阪府 06-6981-1050

http://www.pref.osaka.jp/shokuhin/kyoukenbyou/izumi-dax.html




スポンサーサイト



 
Secret
(非公開コメント受付中)

転載ありがとうございます
ひとつひとつの転載記事が大きな力になって
願わくば全てのダックスちゃん達に幸せになって欲しいですね



LAVIEママさんへ
こちらこそ、記事にしていただいて本当にありがとうございます。
「事件発覚当初に、里親を名乗り出る方がたくさんいらした」とお聞きして、少し明るい気持ちになりました。
すべての子が温かい家族に迎え入れらますように。笑顔になりますように。


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示