2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
メリークリスマス☆
Merry Christmas
P1070182.jpg


↑おやつガン見の2ワンね。


訪問ありがとうございます^^


まずは、私、体調大分戻りましたよ~

優しいコメント、本当に本当にありがとうございました。

元気が出ました^^

これから先、薬と上手く付き合ってずっと元気でいるぞ!って思えました。

本当にありがとうございます。




さて、昨日はイブ。。。そして体調戻ったからパーティー的なことをしたい私。

しかーし、何の準備もしていない・・・そこで、

近くのセブンに行って、ケーキ&チキンを買って、

ささやかなクリスマスパーティーを。

P1070119.jpg

P1070122.jpg


セブン、ありがとう♪


ロキマックスにもチキン&ケーキをあげました。

美味しそうに食べてたよ↓





動画の締めは私の「マックスくん、だめ!」になっちゃったけど・・・




☆おまけ☆

マックス君、のりのりでお手手あげて踊ってるみたい♪

P1070108.jpg

あとね、ロキちゃんのケーキガン見!

P1070128.jpg

ロッキー君、普段は全然食べてくれないケーキ類。

しかし誕生日とクリスマスだけはしっかり食べてくれる。

これはママへのプレゼントかな?



ぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


MerryChristmas!
私の一番の感想は、な~んておしとやかに食べるんでしょう!です。(笑)
ちゃ~んとマテもできるしさ、やっぱりできる子は違うねぇ。

人間用のをあげたんですよね?
昨日は、黒斗にケーキあげてから、我らが食べたのですが、足元でわんわん吠えました。。
最近、自己主張が強くなってきたような。。。

マックス君に取られても、怒らないロッキー君、優しいですね。


aderiさんへ
MerryChristmas♪^^
おしとやか?
嬉しくてロキマックスに報告したら、首傾げられた(笑)
得意な気分になりました。ありがとー!


人間用だよ^^;なんせコンビニのだから・・・
以前は人間用NGって方針だったんだけどね。
獣医さんのHPやブログを読むのが好きで、
色々思う所があって、今はフードと人間食半々くらい。

最近だと尼崎のあい動物病院の話とか
http://www.k5.dion.ne.jp/~ai.a.hsp/sub1-shokuji-ningenshoku-oil3.html
宿南章先生のブログが結構面白くて読んでメモメモしてま~す。
http://ameblo.jp/shukunami-vet-pet/

ロッキー、マックスの勢いに押され気味でしょー。
優しいというか押しに弱いというか。。


No title
体調もどってよかった。
そして近くにセブンがあってよかったヽ(*^∇^*)ノ
セブンのケーキ、おいしそうだね。
クリスマスケーキってセブンで買ったことないけど、
セブンで普段売ってるスイーツおいしいもんね。
それ考えると、クリスマスケーキもレベル高そうだね。

ロキちゃん、普段はケーキ食べないんだ。
マックス君は好きそうだね。
ミルヒは与えられたものほとんどガツガツ食べちゃう。
たま~に食いつきの悪いおやつとかはあるけど。
ロキちゃんみたいにゆっくり食べてくれるといいんだけどな。


tamaさんへ
気遣ってくれて、本当にありがとう><感謝です。
ね、セブンなきゃ終わってた(笑)
セブンってなかなか美味しいよね。モンブランが特に好き^^
ケーキ、美味しかったよ。ぺろっと食べれるぐらい^^;

ロッキーは、まぁ食べないよ。
これでも普段よりガツガツしてる方なの。
ワンコケーキも食べてくれない・・・なぜ?
肉系はだいたい食べるけど生は嫌みたい。
なかなか気難しいとこあるの・・・
フードは以前tamaさんに教えてもらったようにお湯かけてあげてるよ^^

それに比べてマックスはだいだい何でも食べるよ☆
大人になって、野菜類は限定されてきちゃったけどね^^;


No title
今日はお祝いコメントありがとう
ございました~♪

ロッキー君もマックス君も美味しい
チキンとケーキ食べられて良かったね~☆
そして、私も感想を言わせていただくと
コタローの食べ方と全然違う(゜-゜)
こんなに、ゆっくりと可愛く食べるワンコ
がいるんだと、改めてビックリ!
マックス君は少しお兄たんのを横取り
するけれど、それにしても・・・・・(笑)

コタローの食への執着を改めて
思い知らされました(^_^;)
そんなおバカな感じも可愛いんです
けどね~♪

体調はどうですか?
ムリしないでね~。


No title
こんばんは。
体調が戻ってよかったですね。
ロッキー君もマックス君もママが元気になってよかったね〜

セブンのケーキとチキン美味しそ♪
我が家はケーキは食べたけどそれだけ。
野菜炒めがおかずだったよ笑

あまり無理せずゆっくり素敵なXmasを〜(ってあと1時間だー)


良かったぁ
体調が良くなったみたいで良かったです~
でも、無理は禁物ですよ!少しでも変だなぁって時は、しっかり体を休めてくださいね。
セブンのケーキ美味しそうだなぁ…私もショートケーキ食べたかった!のに、なぜか買ってきてくれたのがチョコケーキで、箱開けた瞬間『は?なんでチョコケーキ?』って言っちゃいました(T-T)
クリスマスはショートケーキでしょう!(笑)
ロキマックスくん、ちゃんと待てが出来てホントいいこ~
ケーキ切り分けた後のマックスくんの首傾げてる姿が可愛くてキュンキュンしちゃった♪ロキくんの、マイペースで動じない姿に漢を感じましたよ(笑)


eriさんへ
いえいえ~^^コタローくんとまた幸せな1年になるといね~♪

ホント?ゆっくりかな~^^;
ロッキーはね、普段はもっとゆっくり食べるの。
半分食べて、水飲みに行ってまた食べるとかやるよ~(笑)
しかも新しいもの出すと、マックスが食べてるの見て、
「あ、これ食べても大丈夫なんだ」って思ってから食べ始める・・・
マックス君は、毒見役?><

私、食べるの命☆ぐらいがワンコらしいって思ってる。
だから、何でも食べるコタローくん、羨ましいよ。
可愛いよね。チョーダイ!ってお顔^^

体調の事、ありがとうね。
それ、「ムリしない」って大事だよね。。
肝に銘じておくね!本当にありがとう。


Cheeさんへ
ありがとうございます☆
元気になるとね、「ママ、散歩いける?」みたいな顔でのぞいてきます(笑)
その顔が可愛くて、いつも一人で吹き出してしまう^^

セブンのスイーツってなかなか美味しいですよね~
ケーキも充分美味しいものでした!
うちもね、おかずはシチュー(これレンチン^^;)と
きんぴらにスクランブルエッグみたいな感じ。

cheeさんも無理せず、どうか素敵な年越しをしてくださいね~♪
ちくわくんもね~^^


あったんさんへ
ご心配ありがとう!
本当だね~あったんさんが言う事、いつも夫に言われてるのに、
あったんさんに言われた方が素直に聞けたりして(笑)
ありがとう。大切なことだよね。

チョコケーキみたけど、不二家の可愛い~♪
そしてごめんね~ってまた買ってきてくれるお父さんサイコー
あ、またチョコだったけどね(笑)

マックスにキュンキュンしてくれたんだね~わかる~(親ばかすまぬ・・)
マックスってよく首をかしげる子なんだよ。
このしぐさ、可愛いよね。

わ~い♪
ロッキーに漢を感じてくれるなんて嬉しい。
こりゃ報告しちゃうな私(笑)


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
