2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
たんぽぽ畑
訪問ありがとうございます^^

週末あたりから体調崩して寝太郎と化してました。

ロキマックスも、一緒に寝太郎してくれましたよ~☆感謝☆


P1040295.jpg


健診は相変わらずひっかかるし、体調管理って難しいですね・・

私、遺伝的に抱えてるものがあって、そろそろ薬をのまにゃ~ならん時期のようです。

体調悪いとロキマックスも散歩行けなかったりして可哀相だしね。合う薬、積極的に相談してみようかな~

とか布団の中で考えながらうとうとしていたら、犬6匹(ロキマックス+4)飼ってる夢見た(笑)






では、実家記事の続き~♪

これも前回に続き今年の5月^^

実家、広そうってコメントもらってたから、ドドンとのせちゃうよ~

P1040817.jpg

P1040821.jpg

田舎でしょ。庭や畑や石釜小屋もあって、全貌は収まらないよ~(笑)

とにかく土地がめっちゃ広いの。

なんてったって土地、超安いからね。都会の方に限らず、聞いたらびっくりするはず。

家の中の写真は全然撮ってなくて、次回リベンジしようかな。






では、たんぽぽ畑につれていってもらった時の写真を。

うしろにぼんやり写ってるのが私と父とマックス君。

P1050138.jpg



で、マックス君が、嬉しくっていっぱい走りまわっているのを笑顔で見てる父。

これ、私の大好きな写真^^ 体育座りの父が可愛いでしょ。でしょ?←親ばかならぬ子ばかかな。

P1050140.jpg


マックス君、おおあくび!

P1050150.jpg


ロッキー君は、思いっきり匂い取り。

P1050159.jpg


時には、おにーたんらしく凛々しく遠くのワンに吠えてみたり。

P1050151.jpg


2ワンともたんぽぽ畑、満喫してました。

P1050157.jpg

無題4


そして、子ばかな私。父と母の背中を激写(笑)

無題3


母は、ロキマックスを一生懸命、携帯(2つ折りのヤツ)で撮ってました。

無題5
                                       ↑マックス君、やんちゃ顔。


またたんぽぽ畑で走ろうね!



ぽちっと応援お願いしますっ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


すごーい
いや~すごいおうちでビックリ!
映画の撮影とかで使われそう!!ステキなご実家~
ウチも田舎だけど、規模が違いますね(゚o゚;)

体調は大丈夫ですか?あまりムリせず、もし薬が効いて辛さが少しでも取れるのであれば、そういう選択もありですね。
なんにせよ、ロキマックスくんたち+将来の4ワンのためにも現在じゃないと!


No title
体調大丈夫ですか?
私も、来年はちゃんと検査に行こうと思ってます~^^;
いい薬があるといいですね。
耳鳴りの薬を勝手にやめる私。。だって効果がないんだも~ん。

実家素敵ですね。そしてご両親も素敵。
うちの父の実家も超田舎。
もう誰も住んでないけど、無駄に広かったです~^^;


あったんさんへ
ね、めっちゃ田舎でしょー^^;
そりゃキツネも出るわって感じ。
映画?それいいね~。そんなイイお話があれば(笑)

体調ね。ご心配、本当にありがとー^^ちと弱気になってた。
一生ものだから、薬選びって大事そうだよね。
母は一度副作用でて、全身に強度の筋肉疲労が起きたらしい。
全身バッキバキってケンシロウじゃあるまいし・・

いやいや+4ワンは無理無理~(笑)
なんであんな夢見たんだろう??
色んな種類のワンコがいてさ、新幹線に乗せて運ぶの。
正夢になったらどうしよー><



aderiさんへ
aderiさんもありがとう><
なんかちょっと弱気になってさ、私事を愚痴ってしまった。
耳鳴り?それ、なんか大変そう・・ずっとなのかな。
健診、私も来年また受けるぞ~。ってか夫に強制連行されそう^^;

両親の事、素敵って言ってくれてありがとう。
いっっっぱい迷惑かけたし、心配させたりしたけど、
親って有難いよね~なんて思う年頃になったみたいで。
背中とかみると、勝手にじーんとしてしまうよ。
田舎=無駄に広い に1票(笑)田舎あるあるだよね。



No title
む~ぽんさん、体調大丈夫?
心配だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
お薬、身体に合うの見つかるといいね。

ご実家、すごいねー。
こんだけ広ければ、動物たくさんいても大丈夫だね。

たんぽぽ畑、お父さんの体育座りも気になるけど、
後ろのむ~ぽんさんの方がもっと気になる(笑)
すごい楽しそう(≧m≦)




体調いかがですか?
私もこの間まで風邪っぴきで、
結構ツラかった(>_<)
お大事になさってくださいね♪

ご実家まぢで広いですね~!
ワンコは大喜びですね(///∇///)
うらやましいなぁ。


tamaさんへ
心配させてごめんね。。。
生活習慣とか食生活じゃどうにもならなくて、
やっぱ薬か~って思っちゃって。。。
医者には20代の頃から薬しかないって言われてるのに飲んでこなかった報いかも。
愚痴っといて何だけど、おかげで元気が出ました。ごめんね。本当にありがとー!
自分の体だもんね。ちゃんと付き合っていこうって思いました^^


体育座り気になる?(笑)
父は、なぜかダイニングの椅子の上で正座したりもするの(笑)
不思議ちゃんは父ゆずり??かも。

あ、私?マックスに負けずハッスルしてるでしょ^^
これ、マックス走れ~って応援してるとこ。
家族全員、私を無視してた。でもいいの。マックス可愛い~←親ばか


eriさんへ
eriさんもホントありがとう^^
なんか自分の体がうらめしくなって愚痴ってしまいました。
皆さんからコメントもらって、
治らなくてもちゃんと付き合っていけば大丈夫って思えました。


まぢで(笑)広いよー
ロキマックスは、木更津にいるより輝いてた気がする。
特に自由人のマックスにとっては天国みたい^^


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
